茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

門の向こうへ

2023-12-19 21:25:25 | 今日のできごと
初めて大手門の向こうへ
目指すは新しく一部完成した皇居三の丸尚蔵館




皇室のみやびー受け継ぐ美ー
第1期:三の丸尚蔵館の国宝

令和5年11月3日(金)~12月24日(日) ※日時指定予約制

皇居三の丸尚蔵館 開館記念展「皇室のみやび―受け継ぐ美―」、11 月3 日開幕

皇居三の丸尚蔵館 開館記念展「皇室のみやび」の特設ページです。本展のみどころや最新情報などを紹介していきます。

 



伊藤若冲の動植綵絵
とてもすばらしかった
第4期でも展示があるので楽しみです

お土産にお饅頭を買いましたー



展示の予約時間までに余裕があったので
丸の内でたくさんのツリーを見ました

Marunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

今年の丸の内は、ディズニー・アニメーションをテーマにした特別なクリスマスをお贈りします。ディズニーが届けてきた物語は、時代を超えて世界中で愛され、たくさんの笑顔...

Marunouchi.com

 


三菱一号館美術館広場 『美女と野獣』



クニギワ(国際ビル) 特設フォトウォール



丸ビル 『ウィッシュ』



新丸ビル 『ファンタジア』



丸の内オアゾ 『アナと雪の女王』



途中でKITTEのツリーも見てきましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日も いつもの日も | トップ | あの頃の私と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事