茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

あの頃の私と

2023-12-20 16:00:12 | 今日のできごと

今日は「屋根裏のラジャー」見てきましたよ


『屋根裏のラジャー』公式サイト

スタジオポノック最新作『屋根裏のラジャー』12月15日(金)劇場公開!『メアリと魔女の花』以来、6年ぶりとなる全世界待望の長編アニメーション映画。誰にも見えない少年...

『屋根裏のラジャー』公式サイト

 



予告から想像の世界を旅する話なのかなと思っていたのですが
現実も想像も狭間もあって
ずっとあたたかくて、胸がいっぱいになりました
どうして涙がでてくるのかわからないくらい
物語が寄り添ってくれている気がしました

あの頃の子どもだった私と一緒に見たいな


スタジオポノックの作品は
短編劇場の「サムライエッグ」が一番好きなのですが
「屋根裏のラジャー」も大好きになりました


私が行った映画館にサインと色紙が展示してありましたよ






そうそう、
昨日のお饅頭をおやつにいただきました



中はこしあん
人形焼きみたいで美味しかったです

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門の向こうへ | トップ | 今は美術品として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事