マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

新たな嵐友くん

2008-09-03 16:07:35 | Weblog
この前もお話したと思いますが
私の働いている所に新しい社員が入りまして

音楽関係で働いていた彼

何と、何と我らの大野智君と同じ歳で
そして、どうやら嵐に興味あり

嵐の曲も知ってるし何ていっても
翔くんと話した事のある彼どうやら翔君が良いらしく

今日は仕事しながら、嵐話しで大盛り上がり仕事が楽しかった~


どうやら、以前勤めていたツテがあり
「魔王」のポスタ-とか貰えるらしいんですほしい~

でも、彼ともう少し早く会っていれば、
確実に手に入ったであろう「魔王」ポスタ-・・・
魔王も、もうそろそろ最終回を迎えてしまう訳で
残っているか微妙らしいです・・・クスン。。。

期待しないで返事を待ちます


そんな彼に、嵐のベスト版が聞きたいと言うので
お姉さんに任せな作ってやろう
って事で、私も自分で欲しかった嵐のオリジナルベスト
作ろうかと思います


我が家のマロちゃん
最強にビビりです・・・
家では暴れん坊ですが
ペットショップで、爪きりと肛門線絞りする時小さな体ながら
店内に響き渡る位の声で鳴きます
・・・・・・・いや・・・鳴き叫びます

それに釣られて、今まで大人しく、おりこうにしていた他のワンちゃんまで
マロと一緒に、鳴き叫び始めます
遠吠えをするワンちゃんまで出てくる始末・・・。

おかげで、店の人はマロの事すぐ覚えてくれて

まぁ。。。
そこがまた可愛いんですけどデレ~

さぁ。。。ARASHI IS ALIVEでもゆっくり見よ~

そうそう今日は今日こそご飯作りま---すうふ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-09-03 18:24:56
サトトちゃんただいま!!
(↑こうよばさせてください><)

東京智拝んできました。
にのチャンと仲良くとってもたのしそうでした。
相変わらず癒しのオーラむんむんでてましたし(笑)
東京夜すっごい雨で、
びっしょびしょでしたわ((汗。
でも楽しかったです♪
国立前に嵐チャン見れちゃいましたし。

にのチャンの手紙もどんだけ感動させんねん!!
って思っちゃいましたもん。

リンク登録させてもらってもいいですか?
またサトトちゃんところコメント来ますね---。
あっ、コメントありがとうございますね!
返信する
みきちゃんへ (サトト)
2008-09-03 19:54:50
こんばんわ^^
私も、みきちゃんと呼ばせてもらいますネ♪

リンクよろしくお願いします^0^

みきちゃん!!!
東京行って、智とニノを見てきたの???
いいなぁ~>0<

一目だけでも、見れるなら大雨にだって負けないのに~>0<!!

びしょ濡れになり大変だったけど
行って良かったね~^0^V大正解!!!

あぁ~羨ましい・・・。

国立も目の前だね^^
私はお留守番だけど、みんなのウキウキがうつって
私もテンションUP中です^^

返信する
Unknown (ake)
2008-09-03 23:58:35
サトトちゃん こんばんは☆

あ~ マロちゃん かっわいいな~♪
うちの子供たち見たら テンションめっちゃ上がっちゃうな~

翔ちゃんとお話したことがある嵐友さんかぁ・・
まぁ 翔ちゃんがかっこよくってステキなのはわかってるけどぉ
実際会った方の感想って気になるね

私も職場で嵐バナ出来る人がいるけど・・
まだ 細かな話は出来なくて・・
あれ出るね、くらいだから ちょっとさみしいな
サトトちゃんは 仕事の楽しさ倍増だね♪

>そうそう今日は今日こそご飯作りま---す
お~ 頑張ったね!
出来はいかかでしたか?
返信する
Unknown (かおなな)
2008-09-04 00:20:34
サトトちゃんこんばんわ!
遅くなりましたが、リンク完了しました~

職場に嵐友ちゃんがいるなんて毎日楽しそうね♪
魔王ポスターが手に入ることを願ってます(笑)

うちの2ワンは自宅でシャンプーや爪切り、肛門絞りやカットするんだよ。
洗うのは旦那・乾かす&カットは私の仕事。
2匹だから毛も凄いし、夏は暑くて大変!

今日の夕飯は何にしたのかな?
ちなみに我が家は親子丼!
って言っても食べたのは旦那のみ。
返信する
akeちゃんへ (サトト)
2008-09-04 00:57:16
こんばんわ^^
そうなの!男の子とまさか嵐バナに花か咲くとは
思わなかったから嬉しいよ♪

まぁ。。。ダンナも好きだから、
ダンナとも、かなり盛り上がってるんだけど^0^

でも、またそれとは違う感じで
仕事しながら嵐の話しが出来るのは楽しいよ♪

akeちゃんも、仕事場の人嵐好き公認だから
嵐の話しされたらテンションもあがるよね>0<

今日のご飯は回鍋肉!!
もちろん、まぜるだけ^0^;
返信する
かおななちゃんへ (サトト)
2008-09-04 01:05:40
こんばんわ^^
えぇ~!!爪きりと肛門線絞り自分で出来るんだ~><
いいなぁ。。。うちも、本当は自分でやりたくて
爪きりセット買ったのに、1度も使わずじまいで
しまってます。。。

肛門も、どの位の力で絞ったらいいのか分からないし(;;)
爪も血管があると聞いて、何だか怖いし><

羨ましい・・・

シャンプ-は、家で出来るんだけど+0+

もう1回チャレンジしてみます!!!がんばる^0^

今日のご飯は回鍋肉です^^
もちろん!まぜるだけ(-0-)。。。

親子丼!大好き!!
でも私が作ると、卵が絶対トロ-ンとしなくて
いり卵状態になって、固まってる(・0・)はぁ。。。

私んち母と姉は料理得意なんだけど、何で私だけ(;0;)
返信する
Unknown (みき)
2008-09-04 19:14:18
見てまいりました!
ほんとにかっこいい♪
もう大野さんしか目に入らない。
ってまさにこのこと!!感じでございます。

今から国立出発です。
ハァー緊張。今リハっぽくて、
空がキラキラ光ってる、ってお友達が・・ウヒョーーイ!!
返信する