マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

訂正:ウイルス感染中!!!じゃなかった~(>0<)

2008-09-10 23:23:09 | Weblog
私パソコン全く分かりません・・・。

何だか、ウイルスに感染してしまったようで
動きとか、変です

訂正:何だか、勝手にウイルスって言ってましたが
ウイルスじゃないよってダンナに怒られた
パソコン分からないから、専門用語みたいなの使ってみました
ごめんなさ---いただ調子が悪かっただけみたいです・・・
                       訂正:終わり本編へ・・・



だもんで、ダンナが必死になって修復中

今しばらくブログ休憩します

ブログを始めてから、ダンナのパソコン
独り占め状態なのでちょっとダンナに返してあげないと

そうそう
魔王・・・最終回ですね・・・
智の成瀬 領が見れなくなるのは辛い・・・
だから実はここだけの話し


8話から見てないんです。。。
だって。。。追い詰められるのも、切ないのも、見れない。。。

って言うか、もったいなくて見れないって言うのも
本音で。。。。。。
でもって、終わりに近くなるにつれ
1週間待てないって言うのも本音で。。。どんだけセッカチ

私って、おいしい物は絶対後に取っておく派で
それで、いつも食べれなくなってしまうんだけど・・・

だから、マンガとかも全巻出てから買います

くだらない話しで、ごめんなさい

そんな訳で、今日はここまで


最新の画像もっと見る