マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

嵐Day

2009-10-24 00:51:35 | Weblog
来週から「嵐ウイ-ク」が始まる訳ですが
今週も何だか、嵐な1週間で

昨日のVS嵐
そして、ひみつの嵐ちゃん

本日の「マイガ-ル」・・・まだ見てないけど
そして智の「0号室の客」・・・今日は見ないけど

何だか嵐Day

ちなみに・・・VS嵐もまだ見てなくて・・・

でも、ひみつちゃんは見て
終始爆笑

ベッキ-の誰とキスするっての
ベッキ-の妄想に私まで入りこんじゃって
顔がニヤニヤ

いやぁ~楽しかった




報告です
今更って思うかもしれませんが
東京の当落結果デス
国立は全滅でしたが・・・・・・(嵐友ちゃんのおかげで参戦できましたが

今回の東京は
なんと奇跡が
行ける事になりました

まだ聞くの辞めようかと思ったんですが
すでに落選したチケット代は戻ってきてて
しかも11月4日チケット届くってメ-ルきて

なんとなく、聞く前に「当選した」って思いつつ
電話して確認いたしました

とは言っても、国立・ド-ムコン外れてしまった方もいる訳で・・・。
行きたい気持ち・お祝いしたい思いは一緒だと思います

そう思うと、何て言えばいいのか・・・。

けれど。嵐をお祝いしたい気持ちは同じだと思います
だから、精一杯応援して・ありがとうの気持ちを伝えてきます

最新の画像もっと見る