マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

✨5✖️20✨

2018-08-02 20:37:33 | 嵐コンサート
嵐会議中…は終了しましたが^ - ^
何の音楽がランクインされるのかな💓

今年のコンサートも行きたい‼️
でもアニバーサリーツアー🎉
激戦だのよね( ̄▽ ̄)毎年のコト…。

でも、電子チケットになって
少し平等になって^o^
例え落選したとしても、(いやいや前向きに!)
多分仕方ないと思える…(いやいや前向きに‼︎)


5✖️10の時と同じロゴ💓

🎵出逢って数年、あれは偶然な気もするね
気付けば10年🎵





って…
気付けば、もう20年になるんだね*\(^o^)/*
変わらない5人が大好き💓
とはいえ、やっぱり
私も含め…歳は取ったよね( ̄▽ ̄)
でも、相変わらずの
キラキラ笑顔の5人が大好きだわ‼️

マーちゃん🐶🍀
今年もコンサート行ける様に、
前を向いて頑張る💗👫🐶🐶💗

最新の画像もっと見る