マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

もう少し。。。

2012-10-04 20:59:40 | Weblog
  


   こんばんは---

      
 

      
      すっかり秋だねぇ~








   
   優しい日差し



まずは
うちゴトですが

   10月3日 母仕事復帰
やっぱあたしの母は強し
2年以上かかった、闘病生活。
本当に、もうダメなんじゃないかって思った事もあったけど
だけど、一番強かったのは「母」だった。
すごく、大変な病気・治療・手術 だったと思うけど
その大変さを、本当に母は見せなかった。

あたしの母は偉大ですすげ-



ついこの前、中学生の頃からの親友2人と飲みに行って
久々に会うけど、親友って凄いよね---
本当に話しが尽きない

でもって。。。中学の友達といる時って
なぜか年齢を忘れ 中学生に戻った感覚になるんだけど・・・

   飲みながら、笑ったり・泣いたり・・・
泣いたり・・・しちゃって 

                      やっぱ年だね。。。


泣いたと思ったら、ゲラゲラ笑って・・・ほんと、オバサンだよね


でも、本当に凄く笑ってすっごい楽しい時間だった



   ARASHI LIVE TOUR POPCORN
申し込みしないとって思いながら
まだ、申し込み完了してないです・・・。何かよく分からないけど
申し込む前から、すっごい緊張しちゃってドキドキ。。。

余裕を持って、申し込みしないとね


      行きた-------------------い
                 します




拍手ボタンを押してくれる皆様
遊びに来てくれる皆様
チカラ頂いていますアリガトウゴザイマス




最新の画像もっと見る