マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

LOVE

2013-10-24 22:33:10 | 嵐ゴトetc


           
             嵐NEWアルバム「LOVE」
              ラブだね



たくさんの「ラブ」が詰まってます
みんなでノリノリ出来ちゃう
いろんな曲が入ってマス最高

ポップコ-ンから、ガラっと変わったネ
大人な感じのアルバム
ジャッケットから、全く違うモンね
去年はポップコ-ンマンだったのに

毎年違う顔を見せてくれる嵐
今回のコンサ-トはどんな感じかな

ニノのソロ曲
く-ちゃんから聞いたんだけど
奥深いんだよね

20825日目の曲
今年57歳になる ニノママ
57歳X365+14日(うるう年)+7日=20825日

+7日はアルバムリリ-スが23日
ニノママの誕生日が10月17日だから、その差が7日・・・

タイトル解析はネットからみたいなんだけど
この解析をした方と、ニノ・・・奥深い

この事知った時
スゴイって想って鳥肌たった

ニノ LOVEイコ-ル(親)だったんだね
素直に親に感謝を伝えられる歳になったんだなって
ジ-----------ンとしちゃた
歌詞も素敵だもん
大ちゃんファンのあたしだけど
個人的に一番楽しみなのは「ニノソロ」なんで


た----------くさんの愛が詰まったアルバム
最高デスたくさん聞いて覚えないと



来週から毎週飲み会続いて・・・中学校の親友・高校の親友と会ったり
友達と忘年会だったり
出費がだけど
コンサ-ト前に楽しい時間を過ごして
12月はコンサ-トに備えたい
寒くなるから、体調管理に気を付けないと




拍手ボタンを押してくれる皆様
遊びに来てくれる皆様
チカラ貰ってます、ありがとうございます






最新の画像もっと見る