マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

良かったのか、悪かったのか・・・。

2013-10-04 22:28:43 | 嵐コンサート



   
   まぁ。。。ゆっくり待とう


こんばんは-
昨日は、ドギマギしちゃった1日でしたね-

10月3日って言ってたのに・・・
結局1日先延ばしみたいになっちゃって

東京・福岡は17日だしぃ-----------

ダンナに言わせると、良かったじゃん
少しでも長く、期待して待ってる方がイイだろうって・・・・・・
なんか聞いてると「落選」前提の話しなんですけど

まぁ-ね。。。
今年に限っては、わくわく・グッツ・アラフェス・・・・・・
      「落選」続きなんで
わくわくしながら待ってる余裕なし

最近になって、今の職場で2人「嵐ファン」見っけ
あたし、アラフェスグッツのキ-カバ-を携帯に付けてるモンで
それを見て「ずっと気になってたんですけど、嵐好きなんですか」って声掛けてくれて
2人とも今年になって嵐のFC入ったらしく
ビギナ-ズラックで、この激戦を勝ち抜くかもね

この前だって、前の前の職場の飲み会で
久々に会った後輩の子も、いつの間にやら
嵐ファンになってて
興奮しちゃって、また飲んでるから嵐ト-ク声でけぇ-
ってな感じでしたが・・・


      はぁ-17日までドキドキな感じっす


一喜一憂な1日だったと思いますが
当選確実を貰った、皆様・・・最高ですね-
コンサ-トに向けて、体調を万全に
日々頑張っていきましょうね

あたしも、当選出来る様に「日頃の行い・仕事頑張ります」


拍手バタンを押してくれる皆様
遊びに来てくれる皆様
チカラもらってます。ありがとうございます




   

最新の画像もっと見る