マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

ありがとう。

2019-07-07 10:31:52 | 自分ゴト
『5✖️20』PV…
いつも笑っていた5人の顔が
私達ファンの為に一生懸命頑張ってる顔を見て。
泣けて、泣けて、こんなに泣けるPVは
今後見る事はないだろうなぁって位泣けた😣

こんなに泣けたのは…
実感が湧いてしまったから😔

嵐…休止するんだなぁって…。
でも、
『皆で揃って ありがとうだなんて
当たり前じゃなくて 幸せなことなんだって
笑って今日を祝おう』

『誰よりも早く 君に伝えたいんだ。
僕らの想いが ちゃんと伝わるように。
大丈夫。ここにいる』

ちゃんと伝わってるよ、涙は出るけど、
でも、ちゃんと伝わってます…
『5 and you ✖️ 20』





『ねぇ、ずっと同じ景色見続けてきたんだよね。』

『うん、5人でね。』

『本当だよ…』

『20年…』

『ずっと一緒だったね。』

『あのさ、ありがとうね。』

『こちらこそですよ、ありがとう。』

『ありがとうね。』

『ありがとうね。』

『ありがとう。』

🍀本当に、本当にありがとう…🍀

最新の画像もっと見る