マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

2008.09.05  国立 AAAツア- IN 東京

2008-09-06 10:41:21 | Weblog
私達、嵐ファンが待ちに待ったAAAツア-が始まりました

ダンナは少しだけ、会社を早退し私も昼まで働き
急いで支度し、ダンナと、とある駅で待ち合わせ

5時半前に、何とか着き急いでグッツ売り場へ・・・場所が広過ぎ~
少し探して・・・無事到着・・・が
すでに、タオルとTシャツ売り切れ~もっと用意してて~

そうこうしているうちに国立の中が慌ただしくなってきて
音が~
嵐登場かぁ~登場だぁ

ダンナと外にもバッチリ聞こえてくる嵐の曲を聴きながら
国立を1周して、声がよく聞こえる場所を探し
少しの隙間から、中が見える所を探し・・・


最初から、最後までダンナと
「2008.09.05 AAAツア-国立場外コンサ-ト IN 東京」
を楽しんで来ました


嵐が歌い、みんなが掛け声を出して、国立の中は盛り上がっていて
「いいなぁ。。。」って何度つぶやいた事か

でも欲を言ったらキリがなく嵐の声が聞けただけで
満足でした終始笑顔でいられました

最後の2曲は、また場所を変えて
そしたら何と、扉が少し開いていて中の大画面が見れました
嵐メ---------ンが見れた~


テンション急上昇
そこにいた、10数人の初めて会う「嵐友」ちゃんと熱唱

本当に、中には入れなかったけど「内容のある・満足のいく」
AAAツア-でした

嵐のみんなありがとう


そして「ダンナ」・・・私にとって
ず---------っと「ダンナ」であり
これからも
ず--------っと「嵐友」でもあろうね


本当にありがとう





国立今日も盛り上がって
無事にコンサ-トが終わる事を祈っています






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです。 (おーちゃん)
2008-09-06 14:18:04
生嵐がチラットだけでも拝めたなんて

良かったですね。
少しでも、、楽しい時間を過ごせた皆さんが羨ましいです。絶対DVDにして欲しいですよね。
返信する
お-ちゃんへ (サトト)
2008-09-06 15:34:29
はい^0^
少しでも、見れて本当に嬉しかったです!
国立の中に入って、応援する事は
嵐ファンみんなの希望だけど・・・

どうしても、叶う事は難しくて(;0;)

でも、だから絶対DVDにしてみんなで
嵐のコンサ-トの感動を、分かち合いたいですよね

凱旋期待して、次こそは
返信する
Unknown (みき)
2008-09-07 07:35:24
コメ辺遅れてゴメンネ。

いやー楽しかったですわ♪
もうこれからアジアにいって、
嵐に会えなくなっちゃいますからね。
ショックですが((汗。
でもまた帰ってきますから、
それ待ってたいですわ♪

そんな格違うなんて・・・(笑)
5日は私のママも場外コンサートやってました。
本当に2日間夢みたいな時間でした♪

またレポしますので、
お時間有れば見に来てくださいね♪
返信する
みきちゃんへ (サトト)
2008-09-07 10:04:35
おはよう^0^

そっか。。。そういえば。。。

嵐は、アジアに行ってしまうんだね(;;)
忘れてた・・・
でも、またすぐ日本に笑顔で帰ってきてくれるね!!
それまで待ってよう

みきちゃんママも場外コンサ-トしてたんだ
会ってるかも♪

夢のような2日間レポ楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (てるちん)
2008-09-07 23:14:48
>>サトトちん

終わったね!
何度かメールくれたのに全部に返信できなくて
ごめんね!
とにかくバタバタしてた。

想像を絶する凄い人!

外で完璧に聞けて良かったね!
国立ならではだね!
36曲は凄いよね!
だんなちゃんと楽しんだそうで良かったよ!

次はだんなちゃんと二人で、あらしちゃんと
同じ空間にいられることを祈ってるよ!!

お疲れ様!
またサトトちんに会えなかったけど、
次の楽しみにとっておくね。


返信する
てるちんさんへ (サトト)
2008-09-08 23:39:27
本当に36曲は凄いですよね^0^

私も国立コンサ-トは、5大ド-ムと
内容が同じなのかな??って思ってたんですが

さすがは!!嵐!!!
さらに、レベルアップしたコンサ-トでしたね^0^

私は場外でしたが
それでも、嵐の声はバッチリ聞こえたので
かなり満足してます

中々良い思い出になりました

私も、本当に会いたかったです
次こそは、お会いしましょうね
返信する