マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

6人目の嵐

2008-09-01 00:08:31 | Weblog
24時間お疲れ様でした
嵐のみんな素晴らしい24時間を本当にありがとう

難病と戦う小さな命。。。どんなに辛くても笑顔を見せてくれて
本当にどうもありがとう。。。
頑張って、戦い抜いたのに再発をしてしまい
短い生涯を終えてしまった子。。。
小さい子に、たくさん教えてもらった24時間でした。。。

貧しい国を助ける事は素晴らしい事だと思います。
続けてほしいと思います。
でも、もう少し近くにある命にも目を向けてほしいですね。。。
難病指定に、指定するには患者数が少ないとか
お金がかかるとか、そんな言い訳は聞きたくありません!!
本当にお金がない国なら、諦めもつきますが
そんな所に!!って所でお金が出て行ったり
無駄な所で使っていたり

考えなくても、何に優先して使うかわかると思うのですが・・・
そろそろ気付く時じゃないでしょうか。。。
産まれてきた命、、、同じ人間、、、
人間同士が助け合わないでどうすればいいのか。

今回の24時間では、みなさん前向きにサポ-トされていました、
小さな気持ちで、病気の子はあんなに笑っていました。
この24時間の番組を無駄にしたくありません。。。

私も変わりたいと思いました。




今年の24時間は、大好きながパ-ソナリティ-だったせいか
本当に内容も良くて感動も大きく
おかげで、土曜・日曜と全く家の事はせず
今日も昼は、ダンナ一人でご飯食べ行き
私はダンナに買ってきてもらい
夜も、ダンナがご飯買いに一人で買い物し

ついでに、マロの小屋の掃除・掃除機・・・

自分で言うのは、何だけどダンナかわいそう・・・ごめん。。。

私はこれを機に、身近な人をもう少し大事にした方がいいかな

最後にニノの手紙
これは意外で驚いたけど、意外なだけに心に響きましたじ~ん。
ニノって、やっぱりよくメンバ-を見てますね知ってますね

一緒にふざけてくれるそんな空間をあたえてくれるリ-ダ-みんなの為ならと心の広い翔君
仕事に一生懸命な相葉ちゃん温かい優しさを持つ潤くん
。。。。。。「出会えてよかった」

そして6人目の嵐。。。大好きです

涙が止まりませんでしたありがとうニノ

どんな時でも、相手のフォロ-に回れ、場を盛り上げてくれるニノ
。。。。。。「出会えてよかった」

私は、私の人生で、嵐結成から9年もかかってしまったけど
嵐のみんなと出会えてよかった
そして、嵐友ちゃんと出会えてよかった



最後にキレイにしめたいのですが・・・
私・・・土曜日から24時間を見てご飯食べて
ウトウトして少し。。。いやだいぶ寝てしまい

テレビ見ながら、変な格好で寝てたので
首が痛くて起きて24時間見て。。。

何か忘れてませんかそう

お風呂入ってなかった~ぷ~ん

でも、今日お風呂入るまで気付かなかったんです
ダンナに、「あれ私昨日風呂入ったっけ?」って聞いたら
あっさり「入ってないよ」って言われ

どうりで、顔とかベタベタしてた訳だ
・・・・・・これも「嵐愛」って事で。。。ダメか。。。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちん)
2008-09-01 21:00:56
こんばんは!

サトトちゃん、いい事言うな~~
ダンナちゃんいい人だな~~~

って感心しながら読んでたら
お風呂に・・・何? 入っていない? 

♪ダメよダメだめいけないわ~

何の歌??

てるちんは、例え熱があっても、(って熱出さないけど)絶対~~~最低でも365日必ず必ず
必ずお風呂に入るのです。
お風呂に入らない人はお布団に寝ちゃ
だめ~~~~!!

でも、仕方ないか・・・・・
嵐見てたんだもんね。

でもやっぱり嫌だ!!
サトトちん、えんがちょ!

返信する
Unknown (サトト)
2008-09-01 22:07:06
あはは^0^
やっぱお風呂入らないのはダメっすよね>0<ヒ-

寝たのは、テレビを見ながら座椅子で寝てたので
布団では寝てないです(^0^)
これなら許してくれますかぁぁぁぁぁ???

やっぱダメかぁ(-0-)

以後気をつけます(^-^)あは

今回は嵐愛って事で。。。大目に>0<

今日は寝坊してしまい、マッハで支度して
仕事行ったんですが、こんなに早く動けるんだ!!って位
行動が素早かったです!!

新しい発見^0^!!
返信する
てるちんさんへ (サトト)
2008-09-01 22:07:53

また、入れ忘れてしまった(--)
返信する