マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

小さい幸せ🍀

2015-09-27 08:42:33 | 自分ゴト
こんばんはー🌟
とうとう💦そろそろ💦
「当落」の日にちが来るね(。-_-。)

この1年半・・・自分の人生で大きな岐路があって
絶対に添い遂げると思ってた人と、離れる事になり。

悩んで、悩んで、泣いて、マロに心配掛けて😔
家族の前では強がって😣
でも、そんな私の強がりが嘘って、母や姉には分かってて😔
たくさん心配掛けて。

そんな私を全力で支えてくれる人がいて🍀

マロにもたくさん、たくさん心配掛けて😢


そして、やっと落ち着いた生活をマロと過ごせて🍀✨

生活は色々変わって、前みたいに「嵐ゴト」をする事は
中々出来なくなったけど💦
でも、嵐が好きにも色々あるもんね❤️
細々と「嵐ゴト」してますが‼️
嵐には、いつも元気を貰ってる🎉
今日も、久々デジタリアン見て💖やっぱ元気貰うって
しみじみ思い😌横にはマロがいる🐶💖



こんなに幸せな事はないよ😊
今、ちゃんと幸せを感じてます✨
人生色々あるけど、全部自分の人生🍀
笑って生きるのか、泣きながら生きるのか、
全部決めるのは自分‼️
私は、私の人生幸せだと思う😊
だって、マロと嵐を思う事で「しみじみ幸せ感じるって」
幸せな事だよね( ´ ▽ ` )ノ💕



マロちゃん、完治するまで時間は掛かるけど
少しづつ元気になってます🐶✨
毎週本当によく頑張ってます❗️
痛い事も耐えてます😢

私を支えてくれる人、ずっと、ずっと思ってくれる人🌸
本当に本当に感謝してます🍀✨

だから、私は今本当に幸せです💗👫🐶❤️✨

最新の画像もっと見る