マロと嵐と・・・大切な毎日

愛犬マロの生活と
嵐に幸せもらってます♪

japonism

2015-12-27 11:40:46 | 嵐コンサート

merry Xmas🎄


今年初めての「生嵐💓」


原点回帰、原点に戻る。
今回のコンサートのテーマだった「japonism」
日本が誇らしくなる様な演出。
ジャニーズらしいコンサート。

本当に見ていて、ワクワク、ドキドキ
感動たくさん🍀笑いもたくさん✨

毎回言ってますが❗️
毎回思うので、また言います🌟
本当に毎日忙しくて大変な中、私達ファンの為に
嵐のコンサートは、誰一人手を抜かす、本当に精一杯、
一生懸命にファンの為に楽しませる空間を作ってくれます🍀

ニノが言った様に、「見せる人と見る人じゃなく」
みんなで創り上げていく嵐のコンサートが本当に誇らしいです✨

今回の挨拶🍀ニノの言葉が凄く胸に響きました✨
ちょっと興奮し過ぎて、曖昧なんですが💦




🍀翔くん
原点回帰と言うと、後ろを振り返ったり、立ち止まったりってイメージかもしれないけど、
新しい道を進む為の原点回帰だったと思います。


🍀大チャン
原点回帰という事で、本当に久しぶり「マスク」をやらせてもらいました
京都でやっていた頃を思い出して、あの頃があるから
今があるんだと強く思います。
原点に戻るって事も良い事だと思いました。
来年もテレビにいっぱい出るので、飽きずに見て、付いてきて下さい(笑)

🍀相葉ちゃん
この気持ち言葉にしたいのですが、どうしても言葉にする事が出来ないので
もう少し勉強してきます(笑)
でも、この気持ちと一緒に寝て、この気持ちを希望に変えて
明日からも頑張ります。

🍀ニノ
相葉ちゃんの言葉を受けて、「この気持ちと寝て希望に変える・・・」
「ちょっと分かりませんが、彼はきっと希望に変えて頑張るでしょう」(笑)
(真剣になって)
冒頭で、「今をどう生きるか」って言葉が出てましたが、
先日後輩から相談をされました。
同じグループの仲間が抜けると・・・。
俺は、嵐は5人で嵐だから、嵐の誰かが抜けるなんて絶対考えられないけど
きっと仲間が抜けてしまう事が、すげー悔しかったんだと思う。
出て行く子の気持ちは分からないけど、
俺は、残された人、そのグループを守っていく人を
ずっと応援したいと思ってる。
何でこんな事してるんだろうとか、こんなの意味があるの?とか、
そんな風に毎日思ってる人もたくさんいると思う。
だけど、もう少し頑張ってみて。
きっと頑張った先に、何か楽しみがあるから。
俺逹は、そうやってやって来て、こうして楽しいと思える事が出来てる。
だから、もう少し頑張ってみて。
俺逹は、そんな人をずっと応援してるから。

🍀松潤
原点回帰、こうして振り返ってみて
ジャニーズの先輩方が作ってくれた道を改めて感謝して
これから、自分がどう後輩に伝えていくか、真剣に考えないといけないと思いました。


ニノの言葉が凄く胸に響いて、気付くと涙が😢
隣を見ると、クーちゃん号泣😭
日々、楽しい事ばかりなんてあり得なくて
みんな、何かを我慢したり、耐えたり、嫌な事もたくさん。
でも、それを乗り越えるのが人生の良い事でもあって、
乗り越えた先には、絶対明るい光が待っているからね✨
きっと私も😆自分なりに頑張ったから、嵐にも会えたんだと思う💖

素敵な時間をありがとう🍀
夢の様な時間をありがとう🌸
また来年も頑張るチカラを貰いました💗

ずっーと会いたかった🎀嵐友チャンにもやっと会えて💓
今ある生活が幸せと思えて💗
そんな風に思える事が、とっても幸せです😆

「嵐🌟最高です💖」

今日が最終日🍀
怪我なく、楽しく、大盛り上がりのコンサートになります様に✨





最新の画像もっと見る