麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今、帰って来ました。

2023-02-26 19:56:00 | ホウキボシ




こんばんは。


充実した4日間を終えて今、帰宅しました。


今朝の中央アルプス。






今朝の北アルプス。






牧場から見える北アルプス。






今日の放牧風景。







ホウキはちょっと下に降りた思ったら






また直ぐに上に上がって来ては






杭破壊に勤しんでおりました。😑💧







馬達は気が済むまで放牧すると帰りたくて柵に集まって来ます。

今日は帰る日だったし、
お客さんも多くて何やら忙しない1日でした。

ホウキとの距離はぜーーんぜん縮まらないな。😅
まぁ、気長にやっていきますワ。(ᵔᴥᵔ)💧



友達大好き💕ホウキ君。✨




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-26 21:52:30
おかえりなさ~い
お疲れ様
でも素晴らしい4日間でしたね。
ホウキ君のUP写真かわいいです。
少しずつちうぢまっていますよ。ホウキ君の眼が優しいですもの。
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-02-26 22:33:19
お帰りなさい。
かわいいホウキ君と久しぶりに会えて、お世話もいっぱいして、いい気分転換になりましたね。
昨日のおからの洗礼、申し訳ないけど笑っちゃいました。
あれ、いつもされるんですか?
麻乃さん、いい人ですね~。
まあホウキ君の愛情表現なら、前向きにとらえないとね!
ホウキ君も会えてすごくうれしかったと思います。
次に会えるのが楽しみですね。
でも今は無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-02-27 15:06:11
ホウキの……馬鹿
もっと甘えろっちゅうの❤
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-27 19:14:47
〈力丸ママさん〉

こんばんは。🙋‍♀️
朝起きて労働→お腹が空くからご飯が美味しい→ぐっすり眠れる。
とこう言うサークルが人間らしい生活なんだって長野にいると実感します。😊
ホウキと縮まってますか?😅そうだと嬉しいな。💕
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-27 19:23:54
〈わんずままさん〉

こんばんは🙋‍♀️
ホントいい気分転換でした。😊
はい!オカラの洗礼は毎回です。徐々に塗りたくられる面積も広くなってきてます。😅
ホントはああ言う事やらせたらいけないという説もあるんですよ。
(ホウキが私の事を自分より下に見てしまうと危険になるから。)
でも、何故かあの時は絶対に噛まないので私もやらせちゃってます。💧

今日はまたダラけてます。このままズルズル行きそう。😑💧
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-27 19:28:13
〈みゆきんちゃん〉

ホウキは3日で全てを忘れる最強のスキルの持ち主。
行く度一からやり直しだよー。(涙)

そうそう、牝馬が前を通ったら大騒ぎしてたワ。😑💧
返信する

コメントを投稿