麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

帰ってくるといきなり怠惰に、、。

2023-02-27 19:07:00 | 日記



こんばんは。
牧場では朝はスッキリ目覚め
美味しい空気を胸いっぱいに吸い
馬達の為に楽しく働いて大充実の日々だったんですよー。






ところが家に帰ればたちまちグータラ生活に秒速で逆戻り。



何故にこうなるのか?

余りにも落差の激しい長野の生活と愛知の生活。

やっぱ週に2日位は外出しないとダメかなぁ。

明日からまた散歩がてら
公民館にヴァイオリン練習に行くかな?







笠松競馬場にも行きたいな。







笠松競馬と言ったら♫おでん❣️🍢 おでん❣️🍢🎶



もうホント絶品っすよ。(ᵔᴥᵔ)❤️










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-27 19:54:11
長野の生活が本当に素晴らさが伝わってきます。。
でも気づかない間にに疲れもあります。
少しゆっくりしてまた動けばよいのでは。
おでん美味しそうです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-02-27 19:57:22
今日はオデンだった
美味しかったよ~
私が作ったんだけどねん♬
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-28 08:34:39
〈力丸ママさん〉

おはようございます!🙋‍♀️
長野ではあれだけ動いたのに心臓も誤作動を起こさず、花粉症も全く出なかったので不思議です。
こちらに帰って来たら今日は目が痒く昨夜はまた心臓もイマイチでした。😔
今日は公民館だけ行って後は大人しくします。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-02-28 08:36:49
〈みゆきんちゃん〉

オデンいいよね〜❣️🍢
みゆきんの作ったオデン食べてみたいよ。(ᵔᴥᵔ)💕
返信する

コメントを投稿