麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

地球に優しい洗剤

2024-01-31 18:44:00 | 日記



こんばんは。


レジンもヴァイオリンもダメだとなると暇で〜。
映画やドラマもずっと観てると疲れるし、
何よりこんな自堕落な生活してるとバチ当たりそう。

それに今は晩御飯食べ過ぎて動けん。😑💧 

全く何をやってんだか。。😓


今日やった事と言えば洗剤を買っただけ。↓


その名も「ハッピーエレファント」
キャッチフレーズは
水といきものの未来のために
「ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ。」
排水後は微生物によって分解されて素早く地球に戻るそう。
地球に優しい洗剤って事みたいだね。
売り上げの何%かはボルネオの環境保護に回るらしい。

何かボトル可愛いから買っちゃった。😅



あーあ、早く暖かくならないかなぁ。






でも今は皆んながまんだねー。



















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-31 19:34:07
いいんです
のんびりしましょう
麻乃さんもなにかしなくっちゃ罰当たっちゃうと思うタイプ、
春になって指が痛くなくなったら嫌でも活動しちゃいますよ。フフフ
返信する
追伸 (力丸ママ)
2024-01-31 19:41:35
「ハッピーエレファント」
私も探してみます。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-01-31 20:16:26
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
貧乏性って言うんですか?何か贅沢すると天罰下るみたいでオドオドしてます。(笑)
とにかくルーティン崩すと呆れる程の怠け者なんで。😓
でもせめて寒い間だけは我慢しときますネ。指はホント困るんで。😑💧

ハッピーエレファント、お勧めです♪
使って見たら予想以上にいいです👍💕
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-31 21:51:29
ボトルが可愛いから買ったんかい(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2024-01-31 21:56:39
〈みゆきんちゃん〉

それ以外に何がある❣️(笑)
だってゾウさんだよん🦣
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-02-01 12:02:03
何かしたい気持ち、よ~くわかります
今まさにその心境
でも新たな薬が追加され、痛みが少〜し楽になってきてるので、ちょっとだけ出来ることも増えました
お互いあたたかくなるまで辛抱ですね
返信する
Unknown (麻乃)
2024-02-01 22:33:54
〈ぽんぽこさん〉

こんばんは🙋‍♀️
今日は一日中こんこんと眠り続けてしまいました。😱💦
この様にやる事が無いとアメーバみたいになってしまいます。
ホントもどかしいですよねー。

私よりぽんぽこさんの方が大変だけど今はいい薬が出来て来てると聞きました。✨
新薬が良く効きいて痛みが無くなりますように。🙏💕
お互い辛抱強く頑張りましょう❣️💪
返信する

コメントを投稿