麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

準備完了!!

2021-11-21 16:22:00 | 手芸



こんばんは。

火曜日からまた実家なので
今日は頑張ってクリスマス用仕上げました。




狼のキーホルダー。







狼と馬のポニーフック。







着けるとこんな感じや






こんな感じ。








クリスマスピアス達も台紙にセット完了!

これでよし。
何か気が楽になったな。


でももう一つ重大な課題が。。

ヴァイオリンが
ちっとも上達しないよぅ。

もうね、殆ど絶望的じゃん。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-11-21 18:32:50
コロナ数が少ない今がお出かけ時ですね。
気を付けてお出かけしてください
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-11-22 06:36:36
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
何時も寝てしまって返事遅くてすみません。🙇‍♀️

水曜からは今年最後の実家に行って墓参りして来ますね。
今週はぐんと寒くなる予報なので力丸ママさんもお体大事になさってくださいね。⛄️
返信する

コメントを投稿