麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

明日から実家。

2021-11-23 21:31:00 | 手芸



こんばんは。

明日から一週間実家に行って
兄、兄嫁の墓参りを済ませて来ます。

なので今日はなんとなくバタバタしてたんですけど
何か知らんが創作意欲が湧いちゃって
雪のキーホルダーとピアス作ってました。



雪の狼キーホルダー。








&ピアス。

でもですねー、何ちゅーか写真が下手過ぎて
キラキラ感が全然でないんですよー。
写真に撮ると。
そういえばクリスマスイルミネーションも
私が撮ると全然綺麗じゃ無いもんな。
どうすればキラキラに撮れるのかな?

まぁ、写真は帰って来てから撮り直します。
それと問題はやっぱヴァイオリンだよ。🎻


ホンマに何とかしたい。


《オマケのホウキ》
(仲良しのオーナーさんが撮って送ってくださいました。有難う御座います。)

相変わらずノンビリと







草を食んで







幸せ満喫中。







厩舎ではボール遊び。


これでいいのだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (torazo500)
2021-11-24 17:46:11
いつもきれいな写真、ありがとうございます。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-11-24 22:38:45
(torazo 500さん)

こちらこそ何時もお世話になります。
こんな写真、自分で撮れたら最高なんですけど。😓
返信する

コメントを投稿