麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

バスセンターに着いたのだ!

2023-09-01 11:00:00 | ホウキボシ




おはようございます。

えー、今、わたくしは名鉄バスセンターにおります。
今までお友達のオーナーさんに散々甘えて乗せてってもらい
楽ばかりしていたので今日は久しぶりのバスです。
ちょっと緊張しております。💧




昨日まで何でも無かったのに
今日はここに来る電車の中でも咳が出てしまい
(これは車内の乾燥によるもので私には何時もの事なのですが)
世間様にはその様な事情は分からないわけで、、。






ましてこれから乗るバスの車内は電車より更に狭い訳でして、
しかも席は運転手さんの真後ろ。😑💧





この際はのど飴と水の力を借りて何とか乗り切りたいと
思います。









では、行って来ま〜す❣️








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-01 13:03:53
私も夏はなぜか咳が出るんです
冬以上にのど飴と水分が必需品です
コロナのせいでめちゃくちゃ気を使っちゃうようになりました

伊那谷のきれいな空気で深呼吸して
リラックスしてきてね
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-01 13:55:59
もう着いたのかしら?
暑いから無理しないでがんばって
ホウキ君によろしくです。
写真と動画楽しみにしています。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-01 15:00:06
いってらっしゃーい
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-09-01 15:18:17
大丈夫ですか?
体調が本調子じゃないなら無理のないようお願いします。
麻乃さんが倒れちゃったらホウキ君も大変なことになるので・・・
今回は顔を見るくらいでもいいと思います。
お気をつけて。
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2023-09-01 19:39:32
ぽんぽこさんのコメントにあった、「「伊那谷」にについてググって見ました。 凄~く景色の良いところですね。  出来る事なら・・・こんな所に住んでみたい。
あっ、忘れてた(笑)
今回は、ホウキのこと思い切りハグして来てね。 一気に距離近くなると思う。
絶対だ。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-09-02 17:03:43
〈ぽんぽこさん〉

ぽんぽこさんもですか?ホント乗り物の中は逃げられないので咳困るんですよね。
そう思って緊張するせいか余計出ます。(笑)
こちらは本当に空気が綺麗です。こんなにもちがうんですねー。✨✨
返信する
Unknown (麻乃)
2023-09-02 17:04:45
〈みゆきんちゃん〉

有難う!🙋‍♀️昨日返事かけなくてごめん🙏って何時もか。😓
返信する
Unknown (麻乃)
2023-09-02 17:06:50
〈力丸ママさん〉

こんばんは。
着いたのはいいんですけどホウキが、、。😔💧
また続きUPして行きますね。🙋‍♀️
返信する
Unknown (麻乃)
2023-09-02 17:19:23
〈わんずままさん〉

有難うございます。
最近ちょくちょく病気まがいの事になってるんで、気をつけないとですね。😓
ホントに私が倒れたらホウキがみなしごハッチになっちゃうし、
誰も引き取ってくれないでしょうから。😔💧

こちらは涼しくて体も楽です。
何時も有難うございます😊
返信する
Unknown (麻乃)
2023-09-02 17:24:45
〈takaちゃんさん〉

こんばんは。
ホントにここは空気も美味しくてここに来ると自然に体も元気になります。
とにかくご飯が美味しくて、、。
ブログで拝見するとtakaちゃんさんの所も凄くいい所で自然が一杯じゃないですか?😊

ホウキまた脚が痛くてお手入れや散歩もしてあげられないんです。😔💧
見ていてとても可哀想で、、。また追々報告しますネ🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿