麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

公民館練習の日ですワ。⑩

2023-04-07 09:32:00 | ヴァイオリン





おはようございます。


今、公民館に到着しました。


予想通りの雨







しかも時々こんな感じ。



でもそんな中でも凹まず来れた。
まぁ、営業マンの時は鳥獣保護地域を
台風の中彷徨いながら歩いたけどな。😅
(お客様からの紹介だったのでやり遂げる必要があった。)



あの頃の根性がすこーし戻って来たかも。👍

それにしても雨具買っといて良かった💕
めっちゃ気が楽だった。
やはり「備えあれば憂いなし」やね。

ちゅー事で今から練習頑張ります。🎻






やはり人間勢が大事と知る。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-07 14:16:21
備え有れば憂い無し
マジだね~♬
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-07 17:38:58
こちらはこれから雨のようですが半端ない風です。
次男が来てていたのですが飛ばされるよって!
いえいえデブだからと行ったら足腰が弱いから危ないと言われました
頑張っていますね。
ふれ~ふれ~麻乃さん
返信する
Unknown (麻乃)
2023-04-07 21:11:48
〈みゆきんちゃん〉

備えすぎて破産寸前!!(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-04-07 21:19:11
〈力丸ママさん〉

ああ!じゃあこちらの雨風がそのままそちらに動いて行ってるのですね。
次男さんの言う通りホント飛ばされそう。(私こそデブだから大丈夫なんですけど。😅)
雨でも出かけられたので、体調が安定して来て根性も戻って来たかな?😓
明日は長野は雨大丈夫みたいなんでホウキのお手入れ頑張って来ますね❣️
返信する

コメントを投稿