麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

元気キープでフェリーに乗るぞ!!

2022-05-03 16:40:00 | 日記


こんばんは。
何か朝方は今日も寒かったです。

今、明日お渡しするお客様からの注文品」を
仕上げて包装し終わりホッと一息ついたところです。

で、考えたんですけどね、
3年前から毎年夏になると体調崩すじゃ無いですか?
救急車乗ったりねぇ。🚑





なので、5月中に色々整理して
色々な負担を半分に減らそうと思ってます。
そして何事もゆる〜く、長〜く続けられる様にします。
そうすれば夏持つかなぁ。と思って。😅

そうそう、今日制作しながら
NHKオンデマンドの「72時間」て番組観てたんですよ。
そしたらですねー!
何と!私が乗る予定のフェリーの密着取材でした。


画像お借りしました。

もうね、すっごく良くてロマンチックで。
(まー、それはどうでもいいんですけど)
とにかく素敵だったんですよー。💕
ちゆー訳で

夏は絶対に元気でフェリー乗るぞ!!
オーーー!!


あー!何か久しぶりにワクワクするな。✨








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-05-03 17:37:58
ひと言
フェリーに救急車は来てくれませんよ
きつ~~いひと言ですが
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-03 18:05:41
〈?さん〉

お世話になってまーす!
はい、お言葉肝に銘じて今回は今からバッチリ準備して万全で伺ます。🙋‍♀️
待っててくださいね。✨(ホテルはもう予約しましたので。😅)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-03 20:18:11
さすがフェリーかっこいいですね。
乗るからにはいっぱい楽しんでくださいね。
大型船酔いませんよ
わたしはスウェーデンからフィンランドはフェリーだったのですが全く酔わなかったです。
麻乃さんも大丈夫です。
楽しい船旅ですよ。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-03 20:55:04
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
船は若い頃「海外青年隊」の出航を清水港から見送った経験があります。
デッキの上と下から手を振り合ってテープが千切れて行って船が段々遠くなって、、。
まるで映画の一コマみたいで感動したので、今も鮮明に覚えてます。✨

ママさんはスウェーデンからフィンランドを船で?💕優雅ですよねー。船旅って。✨
大型船は酔わないんですね♪それだけが心配だったので安心しました。😊
今から長期で体調整えて、北海道楽しんで来ますね。🙋‍♀️
返信する
Unknown (188nonta)
2022-05-03 22:29:26
このフェリー中でプロの楽器演奏とかしてますから、2日かかるけどそれなりに楽しめると思います。
苫小牧までお気をつけて。
仙台に寄るから蔵王のキツネ村とか行けたら最高なんですけどね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-04 10:54:08
〈188nontaさん〉

シアタールームとかもあって本当に動くホテルって感じですね。
私、飛行機がどうしても苦手なんで北海道に船で行けたら最高です。😊

仙台には3時間くらい滞在するみたいですね。
キツネ好きなんでキツネ村行ってみたいけど3時間じゃ無理かなぁ。😅
返信する

コメントを投稿