麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

そうだ!プリンを作ろう!

2023-03-05 19:31:00 | 日記




こんばんは。

今日はちょっとまた心臓の調子が悪いので
大人しくしてました。

で、yahooの記事など見てたらですねー、
「たった三つの材料で出来るプリン」ちゅー記事があったんですよ。✨



作り方も超簡単!✨✨




これなら私にも出来そう❣️


ちゅーこって
明日プリンカップがAmazonから届いたら
こう言うの作る予定。↓



昔ながらの固めのプリン。(昭和の喫茶店にあったヤツ。)


さてどーなる事やら。(ᵔᴥᵔ)💧


一つだけ作ってみた桜のヘアピン。🌸(和風)



制作は1日一個を厳守したら体がうんと楽になったよ。💕




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-05 21:28:08
今の時期、冷蔵庫が無くてもプリンが作れるのよ
インスタントプリン
水で溶かしカシャカシャして外に出して20分
昭和のプリンが出来上がり♬
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-05 21:56:29
〈みゆきんちゃん〉

ちゅごい❣️👏
省エネで環境に優しく、尚且つデリシャスな北国プリンだね🍮✨✨
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-03-05 22:23:45
桜のヘアピン可愛い〜
欲しくなっちゃう
プリンは柔らかいのもいいけど
昭和の固め派です
何か食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-05 23:08:47
〈ぽんぽこさん〉

ヘアピン、気に入ってくれて有難う💕
でも今、桜っ作ってる様じゃ遅いよネ。😅

私もプリンは昭和の固め派。今はプリンもフワフワが主流でしょ?
固め食べたければ自分で作るしか無い!(笑)
初めて作るから自信ないけど明日をお楽しみに〜❣️(ᵔᴥᵔ)💧
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-06 16:18:56
桜のヘアピンとっても素敵です。
淡い色とさくらがとっても素敵です
無理しないでやってくださいね
実は我が家の長男も4年前に心臓弁膜症がわかりました。
そろそろ治した方が良いと言うので4月に手術することになりました。

病院は神の手と言われるお医者様がいて外国からも手術に来ます。
心臓だけの病院です
心臓の弁も自分のを復活させるそうです。
まだ軽い方で4月の手術なのです.

私も昭和の生まれですから昭和のぷりんが好きです。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-06 20:46:24
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
ヘアピン気に入ってくださって有難うございます♪
淡い色と桜の組み合わせは優しい人に似合いそうです。✨

長男さんも心臓が悪いのですか?私と同じですね。
私は大人しく暮らせば未だ手術はしなくていいのですが、定期検診に心臓専門病院に通ってます。
私が通っている病院も日本全国及び外国からも患者さんが来る様な病院です。
やはり心臓は専門病院が安心ですよね💕4月の息子さんの手術が無事おわります様に。🙏

今日プリンカップは届いたのですが、肝心の牛乳と卵が足り無くて出来ませんでした。😅
水曜に作る予定なので出来たらUPしますね。昭和プリン🍮💕
返信する

コメントを投稿