麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

元気を出そうと思うけど出ないんだね、これが。

2023-08-24 09:08:00 | ヴァイオリン




おはようございます。


今朝は久しぶりの雨です。
今、雷鳴ってるけど何かいい雨の朝です。

実は最近ドーーーン!!と気持ちが落ちてまして。






原因はヴァイオリン。
もうすぐあーちゃんの命日なんですけど
今年は北海道にも行けないし、せめて一曲プレゼントしたくて
毎日欠かさず練習してたんです。

でもね、何なん?この楽器!!

こんなに頑張ってるのに







全然マシにさえならんじゃん!





こんなんじゃ、あーちゃんにプレゼント出来ないよぅ。


あーちゃん、ごめんよ。
一生懸命練習してるけどまだとても酷いの。😭


でも、これからもコツコツ頑張るから。見ててね。
元気出さなきゃね。
あーちゃんの命日は何か考えるね。❤️





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2023-08-24 10:10:11
あーちゃん幸せ💕
こ〜んなに思ってもらえるなんて!
あーちゃんのために努力してること
ちゃ〜んとわかってくれてますよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-08-24 13:48:49
あーちゃん
その気持ちだけで嬉しいって言ってるよ❤
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-24 14:27:22
進歩していないと思う時は確実に進歩してます。
普通は音符リズム通りに弾けたことだけでうれしいですが進歩しているから客観的に聞けるのです
あーちゃんもきっと上手になったよってい言ってくれます
あーちゃんは飛び上がって大喜びします。
返信する
Unknown (takaちゃん (≧▽≦))
2023-08-24 14:53:29
あーちゃんの為らな~~エンヤコラ。
麻乃さんの為なら、がんばらなくていい。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-08-24 18:32:45
〈ぽんぽこさん〉

ありがと。ぽんぽこさん。
何かぽんぽこさんにそう言って貰えたら急に元気出たな。😄💕
今年も何も出来なくてメソメソしてたの。有難う✨✨
返信する
Unknown (麻乃)
2023-08-24 18:35:01
〈みゆきんちゃん〉

あんがと。
みゆきんちゃんに「さよならの夏」プレゼント出来るのは90歳位になりそう。😅
気長に待っててね。(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-08-24 18:40:40
〈力丸ママさん〉

有難うございます。
先輩にそう言ってもらえると凄く説得力あってまた勇気出ます。💕
録音すると絶望的でガッカリしますが、楽器やってる人のブログなんか見ると
皆さん録音すると絶望するって書いてあるのでそうかなぁ。って思ったり。
めげずにコツコツと頑張りますね❣️
クリスマス下手でも讃美歌UPしますので聴いてください。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する
Unknown (麻乃)
2023-08-24 18:44:00
〈takaちゃんさん〉

おお!takaちゃんに追い鞭入れられちゃいました。😅
こりゃ、あーちゃんの様にゴール目指して走り抜けるしかないですね。🏇
ありがと❣️
返信する

コメントを投稿