麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

また手首が痛いです。

2021-04-18 08:05:00 | 日記



おはようございます。

今朝も何だか寒いんですけど。


それに、、
昨日あたりからまた手首の痛みが出てヤバいです。
これ、ヴァイオリンもそうだけど、
iPadのせいもあるかなぁ。



甥っ子にiPad貰ってから
殆どの事はiPadでやってるんですけど、
これ案外重いじゃないですか?
私、これずーーっと左手で持ってやってるんですよね。
これも原因かなぁ。

今日は様子見ながらボチボチ行きます。





突然ですが私の中の海外ドラマBest5!!



〈クリミナルマインド〉画像お借りしました。
こう言う系統が実は一番好き。









〈ミステリーinパラダイス〉画像お借りしました。
南の島の素晴らしさが満載。住みたくなる。







〈ハワイファイブO〉画像お借りしました。
アメリカだなぁ。が味わえる。







〈エレメンタリーホームズ&ワトソン〉画像お借りしました。
これは吹替の方がホームズっぽい。







〈退職デカの事件簿〉画像お借りしました。
地味〜にオモロい。

ちゅー訳で今日は映画観賞の日かな。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-04-18 17:07:40
麻乃さん
こんにちわ
矢張り慣れないことするわけですからお疲れも出ると思います
のんびりが一番です。
映画鑑賞して極楽してください。
ごくらくねこちゃんかわいいですね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-04-18 18:03:03
〈力丸ママさん〉

やはりオタクから急にお出掛けで疲れが出たのもあるのか、
それとも天気のせいか凄く眠いです。💤
左手は前に一度整形外科行ってから良くなっていたんですが、
また調子悪くなって来ました。😑💧

今日はゆっくり休みますネ。
このダラダラ猫いい味だしてますよね。
ネコポテトって。(笑)
返信する
腱鞘炎でしょうか (sake)
2021-04-18 21:36:42
あまりひどくならないといいんですが。。
私の方の腱鞘炎、少しづつ良くなってきているようです。週末桜が見たくて、結局病院に行かないままになってしまいました。

腱鞘炎用の手首のサポーターなるものがドラッグストアで売っていて、それをはめているうちに少しよくなってきました・・・とは言っても家にいる時は水仕事が多いのではずしていることが多いですが・・
そういうのも良いかもしれません。(^_^;)

私ももうしばらくピアノはお休みしようと思います。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-04-18 22:15:52
〈sakeさん〉

本当そうなんですよー、sakeさん。
良くなってああこれでもう大丈夫と思い色々するとまたぶり返すみたいな。😥
今回ホウキの誕生日に向けて色々頑張ったので、キャパオーバーだったかも。

もうメンテナンスに時間掛けないとダメな歳に突入したんでしょうね。😓
sakeさん、良くなって来てよかった。😊私もヴァイオリン🎻暫くお休みします。
お互い先々困らない様にケアして行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿