麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

あーちゃんが動いてる。

2020-05-26 18:54:00 | 麻乃
 


こんばんは。
 
今日は久しぶりに手芸友達のMちゃんと
B,s cafeに商品の管理に行きました。
お互い2ヶ月は大人しく家にいたので
積もる話も一杯。
毎月あったバザーなども軒並み中止で
次の予定も立ちません。
 
帰ってから写真の整理をしていたら
 
なんと!
 
あーちゃんの動画が
1本だけありました。
しかもたった10秒。
 
でも嬉しかった。
凄ーく嬉しかった。
 
もっともっと沢山
撮っておけば良かったな。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-05-26 22:24:04
あらっ、あーちゃんはお写真でもかわいいけど、動画もすごく美人さんですね。
動画だと表情もよくわかっていいですよね。
わたしもうちのおふたりの写真とか動画とか、もっと撮っておけばよかったって今頃思います。
写真も少ないし、動画はひとつもないんです。
一応撮る努力はしてたんですが、出来上がりがひどくて残せないものが本当に多くて・・・
動物を家族にするときは、あらかじめカメラの腕をあげておかなくちゃいけないってすごく反省しました~。
麻乃さんはお上手だから、この先もいっぱいホウキ君のお写真撮ってくださいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-05-27 00:04:27
〈わんずままさん〉

有難うございます。
あーちゃんが褒められると凄く嬉しい。💕(親バカ)

あーちゃんと知り合った時はまさか自分が馬を飼うなんて
想像した事さえ無かったから、馬の事を何も知らず
あーちゃんに申し訳なさで一杯です。
この動画を観ると、今ならあーちゃんが
私が来た事に喜んでくれているのがわかるけど、
あの当時はそんなあーちゃんの気持ちがわからず
馬の大きさが怖かったです。😭

あーちゃんの事があったから、
その反省をホウキに生かさないとと思って
これからも頑張ります‼︎

ホント写真も動画ももっと撮っておけば良かったなぁ。
って思いますよね。
ウチの3ニャンの写真や動画も余りないです。😔💧
3ニャンとは毎日一緒にいられたし、
何かそれがずっとまだまだ続く気になっていたので。✨
返信する
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2020-05-27 07:02:02
これが、アーちゃんの動く姿🎵   やっぱり動画は撮って置くべきかも。  そう思って、我が家は先日来、ミカの動画をなるべく撮るようにしています!  アーちゃん、ほんといい顔してる。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-05-27 11:16:27
〈Takaちゃんさん〉

でしょ?でしょ?可愛いでしょう!あーちゃん。✨✨
ってもうホント親バカですワ。😓
sakeさんに美しい曲をバックに編集をお願いしようと
思っていたんですけど動画が無い。😭😭

Takaちゃんさん、ミカちゃんの動画、沢山撮っておく事をお勧め致します。
私もあーちゃんや3匹の猫供をもっと撮っておけば良かったと
今、本当に思いますから。😔
返信する

コメントを投稿