麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ちょっとバタバタしてました。

2023-10-16 12:26:00 | 日記



こんにちは。

ネットのお店、最近サボって更新して無いのに
立て続けに注文頂いたり、
作品を預託して頂いてるお店に作品入れ替えに行ったりと
なんやかやとバタバタしてました。

何せ急激に視力がおちたので





一つ一つの作業に時間が掛かる様になり
中々思い通りに進みません。




いやぁ、視力ってホント大事!come back視力!👀



それに加えて最近の私は
宅配さんが後ずさるほどの身なりの酷さなので
少しはお洒落もしないとかなぁ。と
余計な反省を始めたり






そうだ!寒くなる前に大掃除済ませたら楽じゃね?
などと思い立ったり







もう冬物出してかんとと思ったり





やらなきゃならない事が一杯で
気持ちがあっちこっち飛んで纏まらんのですワ。😮‍💨



まぁ、休み休み一つずつ片付けながら





秋を楽しみませう✨✨









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-10-16 13:36:55
気持ちはあるけど行動が伴わない秋やってるね!
頑張ろう
こっちは寒いよ(泣)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-10-16 13:41:34
寒くなる前に掃除しようと思うけど、特に換気扇…なかなか手がつけられません
明日こそ!と思っても明日が来ないわ
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-16 14:12:16
暖かい10月中にと思って換気扇と家じゅうのカーテンを洗いました。
外したり付けたりは夫に手伝ってもらって、だから4分の1も私はしてないんのです。(^_-)-☆
換気扇は2年に一度マンションに極安で大掃除してくれるところに頼んでおくと後は4ケ月に一度の掃除で楽ちんなのです
押入れの名かも拭きたいなって思っています。
返信する
ふぅ (sake)
2023-10-16 22:00:16
今日やっと、寝室を片づけました。・・・これからは洗濯して乾いたものは床に置かずにたたんでしまう・・・ようにしたら、まだきれいなのにな・・・と思いました。
掃除機も何週間ぶりに掛けられたのだろう・・・

紅葉が過ぎ、クリスマスイルミが過ぎれば・・・たぶん掃除にも手が回るはず。。。
こんな人もいるから大丈夫です!
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-20 20:01:28
〈みゆきんちゃん〉

やっと来れたよー❣️
ホントいつまでもこっちは暑いヨ。今日も半袖😅
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-20 20:03:14
〈ぽんぽこさん〉

ホント掃除やるなら今でしょ!!っと思うんだけど行動がねぇ。😮‍💨
どーしてこーも腰が重いのか。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-20 20:06:09
〈力丸ママさん〉

流石力丸ママさん、もう大掃除は終わったも同然ですね❣️
やはりキッチンとお風呂はプロに任せた方がいいのかも。✨
今年はちょっと考えます。😊
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-20 20:13:43
〈sakeさん〉

私と同じだ❣️😓
でもsakeさんはフルタイムで働いていらっしゃるし、あんな凄いお弁当毎日作ってるんだから
私と同じじゃ無いな。凄い👏
私は何にもしてないくせにただグータラなだけなんで。😑💧

ホントいつになったら前倒しで物事出来る様になるのやら。
東京のクリスマスイルミネーション綺麗でしょうネ。🎄✨✨✨見たい。💕
返信する

コメントを投稿