麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

長野行ってましたぁ

2023-10-11 11:02:00 | 日記




こんにちは。

鹿児島から戻って次の日水曜は篠笛コンサート。
木曜1日休んで金曜はバンド。
そして土曜から月曜まで長野のホウキの所に行ってました。



滞在中2日とも冷たい雨が降っていたので







ホウキの部屋の掃除とかしてノンビリ過ごしました。





脚の調子はいい様で今のところ安心です。

流石にこのところスケジュールが
詰まり過ぎだったので
帰ったら少し休もうと思ってたんです。
ところが長野に行ってる間に
ネットのお店から注文を頂いたので
ゆっくりする間もなく必死で作品作って発送し





終わったらハードスケジュールの疲れがたたってダウン。




今朝はやっと日常に戻りつつあります。



ちゅー訳で今日という今日はゆっくりしまーす。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2023-10-11 13:01:25
麻乃さん、あちこちに渡って忙しいですね!
お元気そうで何よりですが、頑張り過ぎに気をつけてくださいね😀
ホウキくんが元気になって良かったです!少し安心ですね😄
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-11 13:52:33
鹿児島から長野
交通費が凄いかもって思うの私だけ?
ちゃんと休んで元気になってね。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-11 15:29:59
ハードスケジュールでしたね。
具合が悪いかと一寸心配でしたが良かった~♬
ホウキ君もママがまた来てくれて嬉しかったことでしょう
すっかりママに甘えているお顔ですね。
今週はのんびりしましょう。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-10-11 15:30:25
とうまのキーホルダー作って欲しくて、注文画面すすめたら、注文できないって画面に変わるの…
日を置いて3回やってダメだったので、挫けました
たぶん登録し直せばいいと思うけど、またそのうちトライしてみます
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-11 15:58:02
〈sakeさん〉

そうなんですよ。
今回はどれも日が決められていて相手もいる事だったので
どの予定もずらす事が出来ずギッチギチでした。
正直やっちゃいけない詰め方だったのでヘトヘトです。反省。😮‍💨

ホウキはすっかり元気でご機嫌でした。😊一安心です♪
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-11 16:04:11
〈みゆきんちゃん〉

それがね、飛行機早割8000円+高速バス長野行き3600円でいけちゃうんよ✨
でももう暫く出掛けたくない。(特に実家)ホント疲れる。😮‍💨
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-11 16:13:12
〈力丸ママさん〉

はい、たまたま抜けられない約束が重なってしまい
やってはいけないスケジュールの詰め方をしちゃいました。😑💧
何時もご心配頂きありがとうございます。🙇‍♀️

ホウキが心配で今回は結構無理していきました。
あいにくの雨でお手入れや散歩は出来なかったんですけど
脚が調子良くて安心しました。💕
流石に疲れたので今週は家でゆっくりします。😊
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-11 16:18:41
〈ぽんぽこさん〉

あー、ぽんぽこさん!お手数おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💦💦💦
何時もありがとうございます。✨
受注作品はお店だとそう言う設定になってしまう場合があるので
LINEの方から連絡させていただきますね♪
本当にごめんなさい🙏宜しくお願いいたします。🙇‍♀️
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2023-10-11 16:34:36
ホウキとの、距離だんだん近くなってる感じ。  良かった、アータンの言うこと聞いて、、、良かった。  スキンシップが一番。 ⇔ アサノからの伝言。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-10-11 16:41:42
〈takaちゃんさん〉

はい!最近はホウキが居る馬房にもどんどん入っていって掃除してるし、
頭突きされても怯まず勝負してます。😅
ただねー、馬着着せる時怒って耳伏せるんで怖いんですよー。😮‍💨
(そう言う馬多いそうです。馬着が嫌い。😓)
あーちゃんも喜んでくれてるかなぁ。💕頑張ります!💪
返信する

コメントを投稿