麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今、帰りです

2019-01-17 16:50:31 | ホウキボシ
最近何時もブログはバスの中🚌

今日はホウキを馬房から出したり
お手入れのブラシ掛けて裏掘りして
馬着も着せてまた馬房に戻したりと。
ぜーんぶ1人で出来ました


これで少ーしホウキと近づけたかな?





おニューのエプロン




この調子で行けるんちゃう?

ってちょっとだけ自信ついた感じ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年前より・・・ (188nonta)
2019-01-17 19:57:19
凄い!、進歩してますよね。
裏堀とか色々出来てますね。
少し羨ましいです。
ビタミン取って早く寝て風邪治して下さいませ。
今週はイーサンパンサー出走しますから。
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2019-01-17 21:37:06
〈188nontaさん〉

今日は長野はお天気も良くて
風もなくポカポカ陽気でした。

他の馬の脚を拭くお手伝いをさせてもらって
その流れでホウキへと持ち込んでみました

と言ってもちゃんと側で出来る方々が
見守ってくれていたんですけどね。

次回も頑張ってみたいと思います。

ほんと最近競馬に力入れられないんですけど、
皆んな頑張って走ってるんで応援したいと思います。
返信する
麻乃さん、風邪が快方に向かっているようで良かったですね! (Taka ちゃん)
2019-01-18 12:42:48
ちょっとこじらせて長くなったのかな!
ホウキちゃんとのコミュニケーションも取れているようで、安心!
これも努力の賜物。。。今年は暖冬の様な気配してます!
長野に通えたらいいですね!!のだ!
返信する
有難うございます (麻乃)
2019-01-18 16:57:43
〈takaちゃんさん〉

私も雪を心配していましたが
どうして長野は風もなく
良いお天気でした。

昨日のホウキはお利口さんで
私のたどたどしいお手入れにも
ジッと我慢してくれてました。
少しづつでも上手になって
ホウキを楽にしてあげたいと思います。

風邪も少しづつ良くなって来たので
また色々頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿