麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

戦いを挑む!(那須)

2010-11-06 | 犬連れ旅行
11月3日~4日でまた那須に。

今回は、人間様仕様てことで・・・。(゜∇^*) テヘ♪


しかし、それで治まる2ワンではなく。




今回は、すこぶる良いお天気!(ちらほら雨が降った時ももちろんあり)



ラリュールのランで疲れませましょう~。





そこへ・・






走り屋サルーキーちゃん登場。

うちの2ワンは、戦うそうで。



らいらの視線の先には・・・(なぜにそんなに胸を張るんだ?)



ビビる サルーキーちゃん。(あっ。そんなにビビらなくとも 簡単よ)



近道しても 追い付かないヤツ(爆)




んじゃ・・・。あの方は・・・・・。




やる気はマンマンだねぇ。



ガン(゜д゜)ガレ まだ、らいらよりは麿呂の方がマシでした~~(爆)
(けど、サルーキーと走るバニ・・って。)


しかし、早いのなんのって~。で、小回りが利くんですね。

ヤツラは、小回りは利かないわ・・らいらに関してはドタバタ走りだわ。


で。撃沈!!!!




2ワンで腹いせバトル!?



まっ! 仕方がないでしょう~。(*'-'*)エヘヘ



さすがの走り屋 バニ麿呂も適わないお相手でした。ヾ(*゜ェ゜*)ノ



しかし・・・・そのお顔の大きさの違いは どうよ?(爆)









サルーキーちゃんのお陰で疲れた2ワンが向かった先は?


        

           何をやってるんですかね~?(*^-゜)vィェィ♪



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレママ)
2010-11-06 11:07:14
あっは~サルーキ―ちゃんは早いから、ドタバタ走る磨呂ちゃんは追いつかないわね(笑)

お天気よくて良かった~

磨呂ちゃんの雨男、返上ネ

磨呂ちゃんらいらちゃんに会えて嬉しかったです。

また会えるわよね
返信する
Unknown (ままchos)
2010-11-06 11:34:42
えらいっ。
麿呂っちもらいらっちも挑むだけエライ。
もしかしてchosもサルーキーちゃんにでも挑発してもらえば・・走る?
いや、ムリだな←キッパリ
らいらっちの姿勢のいいこと(笑)
んと・・続きは・・
↑コメからみて、グレママさんちとデートだなー?
それにしてもその晴天で、ちょっと雨を降らせるって・・ある意味すごっ(爆)
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-11-06 11:44:11
あ、旅行が先でしたのねー。 週末旅行かな?と思っておりましたの。
ってことは、今日はタッキー? 今回も「youも来ちゃいなよー」って誘われた?

そうそう、サルーキちゃんにヘソ天できる?て聞いた?
「ボク達はかけっこ遅いけど(いや、遅くはないか^^;)ヘソ天できるよー」て自慢できたと思うんだけど~。

そう言えば、この前栃木の“壬生”ってとこに行ったんだけども
その時みどちゃん家方面の新しい高速使って行きますた。
遠回りなのに早かった~!
これだったら、みどちゃんちから那須に行くのも楽チンだなーって思ったでし♪
返信する
あら、天気が良い!? (ちょびたん)
2010-11-06 12:33:43
やっぱり、雨男は うちのとーちゃんに決まりだね!
サルーキーちゃんも走り屋バニがいるとは思わなかったでしょうね(爆) 麿呂っちは 獲物を追いかけているって感じで走ってたね。
らいらとでさえ こんだけ顔の大きさがちがうんだから、アビィとだったら笑っちゃうくらい違うんだろうね
ぷぷ・・、麿呂っち ほっぺたをむぎゅーってされて・・・。「アレ」作って来たんだね^^
タノシミ~。
返信する
グレママさん (みどちゃん)
2010-11-07 05:50:47
あっ!麿呂はね・・ドタバタしないです。(ここ大事!笑)
けど、持久力がありませんの~。
らいらに関しては、ドタバタですけどぉ。(゜∇^*) テヘ♪

今回は、お天気で~でも、さすが・・雨男犬
麿呂はちょぴりは降らせましたよ。( ̄Σ ̄;)ブー

また、遊んでくださいまし♪
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-11-07 05:55:38
サルーキーちゃんて誰かに追っかけて欲しいんだって~
なので、「うちのヤツラで良いですの?」って。(*'-'*)エヘヘ

がはは~chosたんも逃げれば追うんでないの?
(いや、無責任発言?)
いいのいいの。基本、バニはあまり走らないのが普通と思っとりますよ。

でしょっ?少しだけど降らせたのよ。・・ヤツは。( ̄Σ ̄;)ブー
返信する
gengen2号さん (みどちゃん)
2010-11-07 06:18:05
あはは~那須行きが先で、帰って来た次の日がコンサートで
次の日が休息日で今日はコンサートですけど?(笑)
だって~滝様が誘うんだもん。もう~いい加減にして欲しいわ~(マジ?)(゜∇^*) テヘ♪

あっ!忘れた!それがあったんだ。
けど、らいらのゴロスリが新鮮だって言ってたわ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でしょう?行きやすいでしょう?
なので、那須ばかりになってしまいますぅ。

返信する
ちょびたんさん (みどちゃん)
2010-11-07 06:23:36
や・やっぱり?とおちゃんで決定?(爆)
けどねぇ~パワーはなかったけど麿呂も降らせるんだよ。∑(=゜ω゜=;) マジ!?
那須はね~寒かった~。

麿呂もねぇ~バニにしては早いけど・・・
お相手がサルーキーちゃんじゃ~適いませんわ。(゜∇^*) テヘ♪

あっ!だ・だよ・・アビィ兄ちゃんにはさすがの
デカ顔らいらも負けますわね。。。。。
なので、アビィ兄ちゃんは、サルーキーちゃんと比べない方が良いですわね。(*^-゜)vィェィ♪
返信する
ちょびたんさん (みどちゃん)
2010-11-07 06:26:07
あっ!忘れた!(笑)

そうなの~麿呂は、お顔ムギュとされてるけど
らいらの方が大変だった~~~~~( ̄Σ ̄;)ブー
返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2010-11-07 11:16:21
サルーキーちゃんを見る度に、その姿形から
「あなた達は走るために生まれてきたでしょ?」って
いつも思ってしまいます。

適わないことを知りながら挑戦した麿呂っちと
らいらっちは偉い
走ってるサルーキーちゃんのお顔には
余裕ありって感じやもんね。

ところで、麿呂っち兄ちゃんをまたいでる
らいらっち
上下関係が逆転か。。。
えっ! 初めからこれで合ってる?(笑)

最後の写真が気になるところですが…
これは何をしてるの?
肉球の型取りかな?

向かった先が楽しみ~
返信する

コメントを投稿