麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

人間仕様と言うわりには・・。(那須)

2010-11-08 | 犬連れ旅行
今回は(11月3日~4日) 

いつものワンコメインの那須行きではない!と思ってたはず。(笑)


しかし、まぁ~やっぱり、ワンコ仕様?



実は、前回の那須に行ったときにちょびたんさん家で・・

うちのパパさんが『犬の足跡で何か欲しい!』とポロッと言ったのを

ちょびたんさんが 覚えててくれてのお店を教えてくださいました。

その時にも行ったんだけど、予約制という事で今回作ってもらいました。



が。



まだ、出来上がってません。(゜∇^*) テヘ♪
(それは、出来上がったら見てくださいねぇ)


ただ、泊まったところがいつものワンコ連れペンションとは違い・・




ワンコ連れ温泉旅館で温泉と整体満喫~ってだけでした~(゜∇^*) テヘ♪
(お食事は・・・・・ガンバレ!笑)

なので、お部屋にお風呂(温泉)があり・・極楽~♪だったけど・・ランは・・・・なし。



お部屋から紅葉も少し?見ることが出来ました。


が。


この後、お友達と約束があり・・

このまま、お邪魔するには麿呂&らいらは元気過ぎるので・・




ワンコが主役』のランに朝一でGO♪



また・・・・・・



走ってると思ってます?(*'-'*)エヘヘ



全然、人間仕様じゃないですか?(笑)



楽しそうだから ヨシとします。



こちら、貸切です。(て、言っても他にはだれも居ず・・)



こんな時は、2ワン居るとそれなりにが持ちますね。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


この後、お友達のお家にお邪魔しました。




前は、グレースちゃんてお姉ちゃんが居た・・モネちゃん。



グレースちゃんは、

今はお空の住人だけど もう少しで13歳まで頑張ったバニさん。

あやかりたい麿呂は、グレママさんにナデナデして貰ったので 長生きすることでしょう。




グレママさん!

ドタバタとやって来て ドタバタと帰って行った麿呂家ですが

快く、お会いしてくださってありがとうございました。
(ご近所からクレームはなかったでしょうか?それだけが心配なみどちゃんです)





結局は、ずっと走りっぱなしの麿呂&らいらの那須旅行でした。(爆)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーグル)
2010-11-08 21:45:52
走りっぱなしと書いてるけど
ワンちゃんにとっては
ランは最高のストレス解消だと思うわ
ツーワンちゃん達の楽しそうな姿が
それを物語ってますね。

「あーおいらも、思いっきり走りてぇー」
あっ、失礼、家ののぼやきです
返信する
Unknown (ブイまま)
2010-11-08 23:27:56
あら~!
我が家も4日から那須滞在でしただ!
銀猫さんとこ、うちも行こうかなぁと思ったんですが
はて?何に使う?飾るだけ?と思って・・・
行く決心がつかずでした(-ω-)
みどちゃんさんは どうするだすか~?
お家に飾る?
いいアイデアくだちゃい!

13歳までがんばったグレースちゃん!
すごいですね!
麿呂くんも きっとグレースちゃんを追い越す勢いでいけますね^^
うちもあやかりたーい!
返信する
Unknown (グレママ)
2010-11-09 09:19:18
磨呂ちゃん、らいらちゃんの元気な顔がみられて凄く嬉しかったグレママです
磨呂兄弟はハンサムで犬界のベッカムとタッキー(?)サイン欲しかったと我が家のモネが言ってましたよ(笑)ビビりモネですが


またお会いしたいので来て下さいね。

御近所は心配ないです(笑)
返信する
Unknown (ままchos)
2010-11-09 09:39:02
何ができるだすか?
出来上がりが楽しみ~←自分のじゃないくせに?
ウハハ確かにランで走ってる姿が普通~だと思ってしまうわ。
じっとしてることって・・・ある?←失礼?
あ、Youもきちゃいなよってさ、単独コンサート?翼くんもいた?
いや、TVで一緒に映ってたから・・
んで、観客をステージに上げたりしてたから・・もしかしてみどちゃんあがった?なんて。
どこまでも妄想しちゃうワタシ。
返信する
那須好きね^^ (ぴぴ)
2010-11-09 19:26:37
こんばんは~みどちゃん!
良く那須行くよね~ やっぱりわんに都合が良いのかな??
足跡で何が出来るのかな~~?? 楽しみ!
やっぱり、大きいわんは走らせてあげないとね~
紋も最近、少し散歩で走る喜びを知ったみたいです。
まぁ~いきものががり担当ですが
いつか紋を連れてお泊りもしたいわ
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-11-09 19:27:09
うはは、人間様仕様とは言っても走りませんとね。
せっかく珍しく(笑) 晴れてるんだしー♪
あり? そんな人間様仕様の温泉旅行ですのに「お食事頑張れ」?
ははぁ~ん。 だからか(ポン!) 
いつもなら「今回は○○に泊まりましたー」って書いてるのに
書いてないもんねぇ~。 ふむふむ←妙に納得。

銀猫さんのは楽しみでしねー。 名前とかも入ってるのかな? 
バラけちゃっても、どっちがどっちてわかるようになってるのかしら???
返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2010-11-13 08:09:48
お返事が遅くなりごめんなさい。

普段、あまり走ることもないから・・
ランがある所は楽しいみたいだよぉ。
こっちもラクだしねぇ。(それが1番だったりして・・)(゜∇^*) テヘ♪

麿呂なんて、飛びながら走ってるもんね。
けど、続かないわ。(爆)

そっか。走る期間限定か!?その時期は思いっきり走れるね。
返信する
ブイままさん (みどちゃん)
2010-11-13 08:14:25
お返事がおそくなりごめんなさい。

そうそう。入れ違いだったみたいねぇ。
那須は寒かったでしょう?
バニ’Sにとってはサイコー!?(笑)

そうなの~。
ただのガラス細工?だから何にするか今思案中。
それも考えずに・・作ってしまいました!(爆)
私が、アイデア欲しいーーーーー(゜∇^*) テヘ♪

グレースちゃんにあやかりたいバニ飼いですよね。
みんなで目指しましょう♪
返信する
グレママさん (みどちゃん)
2010-11-13 08:21:01
お返事が遅くなりごめんなさい。

いや・・元気過ぎるヤツラ同伴で申し訳けなかったです。
ハンサム兄弟?(爆)それは、それは飼い主には
嬉しいお言葉です♪

いや~ん、モネちゃんたら言ってくれればヤツラの
肉球サインでもいたしましたのに~(*'-'*)エヘヘ

あっ!良かったです!
また、遊んでくださいまし~今度は、ランで!(爆)

返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-11-13 08:28:21
お返事が遅くなりごめんなさい。

人の物って気になるよね~(爆)
それも、欲しくなる~(あれ?私だけ?)

じっとしてること?うーんと、うーんと・・ない!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それは、それは、忙しく動き回りますわよ。どう?欲しい?(笑)

>TVで一緒に映ってたから・・
何かこれツボでした。
だって、ふたりのコンサートだったから写ってるって!
上がれたら良かったねぇ。でも、お呼びじゃなかったわ。( ̄Σ ̄;)ブー


返信する

コメントを投稿