麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

ご連絡!

2010-11-02 | Weblog
明日から5日間ほど、あれやこれや~(那須1泊・滝0祭り(コンサート)2回)(゜∇^*) テヘ♪

楽しい事ばかりの為に・・おでかけ三昧です。



それよりも、PCが~~~~~繋がりにくい状況なんです~

これ、壊れるか!? PCよ~お前もか~!?(゜∇^*) テヘ♪

もし・・もし・・私が浮上しない時は『あっ!とうとう壊れたか!』と

思ってくださいまし。( ̄Σ ̄;)ブー

新しいのが欲しいのは山々だけど、来年!壊れてください!(笑)
(今年は色々壊れすぎの為・・)



では~では~壊れないようにお祈りくださいませ。。。。。


あっ。麿呂もらいらも元気です。(元気じゃないわけないてか?)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2010-11-02 19:31:12
おお~~~ぅ、PCはイタタだねぃ。
・・って洗濯機もかなりイタタだっただす。
ぶっ壊れ・・こりゃ、まだ続きますだね(遠)
でも、来年壊れるのもいや~んだし、
もう今年でききっぱり「ぶっ壊れ」とサヨナラだす!←ホントにそう願う~
え?コンサート2回?すごっ。
んじゃ、寂しいから浮上してね~~~。
待ってるよ~ん♪
返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2010-11-02 21:02:41
タイトルに焦ったわ~

でも壊れかけがPCで良かった。。。
良かないかっ

うちも夏頃からかなり危険が危ない(笑)状態で
引っ越しを期に買い換えたのはいいけど
もともとPC音痴のわたくし。。。
今もまだなんじゃこれ??です

みどちゃ~ん!
間違っても自分の身体におもりなど付けずに
浮上して下され
待っていますよ

なに!滝さまのコンサート2回ですと
滝さまに溺れるとこれまた浮上危ないかも~(笑)
返信する
Unknown (グレママ)
2010-11-02 23:01:57
壊れないように祈ってます(笑)

返信する
パソコンちょっと待って~~ (ブルースカイ)
2010-11-03 00:14:21
私もタイトルに焦ったわぁ(笑)

パソコンは できたら元気が一番!ですねぇ
(^^)ノ そちらは?寒くなってきましたか?京都も異常に寒いですよ~
タンスの中は、まだ半袖さんがおられます(笑)衣替えしなくっちゃ

麿呂ちゃん・らいらちゃん・おかあ様達が
元気で なによりですね
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2010-11-03 08:00:07
おはようございます!
いいお天気で、楽しいお出かけに出発されたかな~?
って、勝手に那須と決めつけてるけど(笑)
もしかして滝様に会いに。。。かな?
麿呂くんもらいらちゃんも、みどちゃんさんも
み~~んな 思いっきりはじけてきて下さいね~♪

PC。。。私は怪しいまま使い続けてますが、
万一 壊れたら、どうしたらいいか途方に暮れます。
去年、本当に調子悪くてブログもお休みしてた間に、プリンターも壊れて。
どうして次から次と?って恨みたくなりました。
みどちゃんさんのPC、どうか機嫌直してがんばて~~って祈ってます!
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-11-05 06:26:46
PCまでは壊れて欲しくなくて・・
パパさんにメンテしてもらったら、どうにか
つながりますだす。(゜∇^*) テヘ♪
けど、時間の問題か~!?

ほんと、『ぶっ壊れ』って続きますわ。( ̄Σ ̄;)ブー

うはは~コンに2回は普通は、すごっだす。(笑)
けど、今日はウワウワだすぅーーーー♪
返信する
バディ&キースママさん (みどちゃん)
2010-11-05 06:31:52
あっ!ご心配おかけしちゃいました?
けど、PCも心配ですぅ。(゜∇^*) テヘ♪
私の、おもちゃと化してますんでねぇ。(笑)

けど、パパさんにメンテして貰ったら・・
繋がります。早くしろっちゅー話しですが。
(自分では出来ないヤツ・・)

そうそう。新しいのも把握するのに時間が
かかるから、それも面倒でね・・・。
それよりも、今年は色々と物入りでしたから。(爆)

うはは~若い男に(滝様)に溺れる~もたまには良いよね?(*'-'*)エヘヘ
返信する
グレママさん (みどちゃん)
2010-11-05 06:34:14
はい。まだ、壊れてません・・。

って、昨日はお世話様でした~
ハイパーなヤツラにびっくりされたことでしょう。。。。(゜∇^*) テヘ♪

あれが、お出かけのたびに繰り返されますの・・・(爆)
返信する
ブルースカイ♪さん (みどちゃん)
2010-11-05 06:37:30
あっ。PCでし♪
けど、これも今!壊れると困るんですのぉ~。
どうにか、パパさんにメンテして貰って首は繋がりました!?(笑)

こちらも、寒くなりましたよ。
もう、いくらなんんでも半そではいらないかと・・(爆)
もうすぐ、コートかもですよぉ。(゜∇^*) テヘ♪

はい。みんな元気過ぎるくらいに元気です!
返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2010-11-05 06:42:30
おやようございます♪

はい。那須でした!(爆)
今回は、パラっと降られたくらいで(やっぱり
降られたんかい!)麿呂も頑張らなかったみたいですね。(*'-'*)エヘヘ

た・滝様は今日なんです。(爆)
体力が余ってるのか心配ではあるけど・・
どうにか、明後日までは持って欲しいものですねぇ。がはは~。

そうでしたね。
騙し騙しでも良いから壊れないで欲しいですね。
けど、どうも・・重かったみたいでメンテをして
貰ったらどうにか、繋がるようになりました~(笑)
返信する

コメントを投稿