<銀河の月の9日>
KIN103 青い水晶の夜
(協力 捧げる 普遍化する、豊かさ 夢見る 直観)
PPSコースコース最終日。
KIN102の前日無意識下の深い悲しみが解放されて、其々の古い価値観が崩壊し今日はKIN103。
まさにトンネルの先の光を見出したように、軽やかな波動でスタートしました。
私もホッとして電車の時間を間違えて、到着した時には生徒さんは既に集合。
コースも暖かな雰囲気で進んでいきました。
今日の数秘は28で、メイドマリオン。
内なる男性性の行動力を信頼して、皆さんの内なる女性性がゆったり寛ぎフェミニンリーダーシップと共に凛としている強さを感じます。
ポマンダーをシェアしながら、「あれっ皆こんなに大きかったかな…」と感じるほど、ハートが開き背筋がまっすぐに伸びていました。
一人一人が自分のギフトを受容し輝かせることは、互いを照らしあう光のギフトになるのだなぁと、このコースを教えるたびにいつもいつも思います。
喉のチャクラが解放されたことで、今日はハートチャクラが開いた皆さんのプロセスを現すように、ハートの奥の奥の方から咳が出てきました。
ハートの真実を分かち合う為の扉のか開いているのが伝わります。
皆さんのプロセスを身体で感じながら、私自身元々自分のギフトであったヒーリングに関してここ2年間封印していたことを、気づかせて貰いました。
ヒーリングに関してはハワイから帰国後、ことあるごとにメッセージを受け取っていたのですが、実際に宣言したら皆さん本当に喜んでくれてホッとハートが寛ぎました。
内なるメッセージを声に出すことの勇気とパワーと安心感…これは実際に出してみなければ得ることが出来ません。
漠然と考えていたことを言葉にすることが出来たのも、自らの深い恐れを越えて自分のハートをシェアしていく皆さんの姿を通したPPSコースからのギフトです。
PPSコースをスタートして約半年。
コースを開催する度に、皆さんのギフトを発見していく様子は、私自身のギフトを発見する直観をもたらしてくれます。
一人一人がギフトを輝かせることは、出会う人へ豊かさを直観を与える協力。
これからも自分のギフトに感謝しながら、協力を捧げる光の輪を広げながら普遍化するプロセスを楽しみましょうね。
なごみさんが用意してくださった今日のランチは、井上蒲鉾店のお弁当。
プラスチックの器から陶器のお重に入れて貰い、素材達も本当に喜んでいます。
マジェンダの愛に満たされて、毎日がとても幸せな気持ちになりました。
参加してくださった皆さんをはじめ、目に見える形目に見えない形でコースをサポートしてくれた全ての存在の光のギフトに、心からの感謝を捧げたいと思います。
皆さん、素敵な3日間を本当にありがとう~~。