“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN129 赤い水晶の月☆ ~協力の流れを普遍化する~

2015-08-10 20:39:59 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN129 赤い水晶の月☆

今日は普遍的な水の流れを清めることで協力を捧げる1日。

その流れの中で、改めて真に今に生きる人は永遠の今ここにグラウンディングしているな~と感じることの多い1日でもありました。

「永遠の今ここ」には螺旋の未来も同時に存在していますから、夢も叶うし未来の約束をすることも可能なのですよね。

そして過去も瞬間瞬間書き換えることか出来ますから、いつ迄も過去を握り続ける必要がないのです。

過去現在未来は、シンクロノメターでは今この瞬間にあります。だからこそコースはエターナルラインのボトルワークがあるのだと思います。

今日はそんなご自身の今を大切に生き、コツコツと今できることを実践し、昨日また新たなステップを進んだ生徒さんの今ここから未来に向けての宣言と嬉しいメッセージが届きました。

ステキな協力への流れを普遍化する約束は自身と向き合う旅でもありますね。

私が進むと、生徒さんも進む。
シンクロノメターコースの体験は、ただ求められることに応答していった結果の贈り物でした。そしてまた新たな流れが始まっています。

「流れ」と共に行く為に過去からの予想やパターンを手放すことこそ、普遍的な水を清める協力なのかもしれませんね♪

赤い月の流れと共に♡



愛と感謝を込めて~By Marmaria

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。