“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN88 黄色い惑星の星☆~エレガンスなアートを生み出す~

2014-01-26 10:25:42 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

◆共振の月◆17日

(ガンマ/鎮める/第三の目/光熱/立方体・前

KIN88 黄色い惑星の星☆

青い嵐の
ウエイブスペル
10
日目☆惑星の音

7.7.7.7の銀河のプラズマは変容の週の2日目ガンマ17。

エレガンスアートで世界を美しくする表明生み出す

私たちのスターの輝きを、クリエイティブなアートを通して軽やかなハート共に世界に表明していきましょう。

第三の目のプラズマを活性化するエネルギーに溢れる今日。

ライブやコンサートに出かけるのにもぴったりな1日ですよ。

私もメイク講座で美とエレガンスの表明を仕上げた生徒さんとのコンサルテーションの前に、美術館で美しい女神たちを堪能してきます。

芸術表明仕上げる為に、宇宙の音(直観からのメッセージ)に耳を澄ませ、エレガンスな時を過ごしましょうね。

 

世界を美しくする富士山の気品は、開花を目指す木花咲耶姫の女神性の表明の象徴のようですですね。

今日のガイドは黄色い戦士

宇宙の知性エレガンス表明大胆さと共に生み出す1日です。
 


★惑 星 … 表明 仕上げる 生み出す


◆黄色い星 … 気品 美しくする 芸術


全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように

  

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに質問してすみません (chi)
2014-01-26 16:36:09
オルゴナイト、まだ取り扱っていますか?
返信する
Re:ここに質問してすみません (marmaria-21)
2014-01-26 17:26:29
こんばんはU+2661
在庫のあるものならご注文可能ですよ。
ご希望教えてくださいね♪
返信する
こんばんは (chi)
2014-01-28 21:35:14
ミカエルの小さなピラミッドとドルフィンのターコイズ希望です。
ドルフィンは他の色でもOKなんですが。
在庫ありますでしょうか?
返信する
Re:こんばんは (marmaria-21)
2014-01-29 09:16:05
ミカエルのピラミッドは在庫があるので、次回お持ち出来ると思います~♪
イルカの方は在庫確認しますね(^_-)-☆
返信する
うれしいです (Chi)
2014-01-29 18:35:21
ピラミッドにミカエルがあってうれしいです。イルカもあるといいなぁ。
こちら遠方なので送っていただくことできますか?
返信する
Re:うれしいです (marmaria-21)
2014-01-29 18:39:58
はいU+2661
送付先教えてくださいね♪
メールを頂けましたら幸いです。
返信する
届いてますか? (chi)
2014-01-31 15:26:51
こんにちは
送付先を記載したメールをお送りしたのですが
届いていますか?
また、過去にオーダーメイドを受け付けていたようですが、
それはまだ続いてますか?
返信する
Re:届いてますか? (marmaria-21)
2014-02-01 20:42:12
届いていますよ~☆
イルカは只今欠品ですので、大天使ミカエルのみ本日発送させて頂きました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。