“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN120 黄色い電気の太陽☆~生命が奉仕をつなぐ~

2015-08-01 08:44:34 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN120 黄色い電気の太陽☆

普遍的な日が照らす生命。
私達の存在と笑顔をつなぐ、奉仕を活性化する1日です。

みんなそれぞれの真実を生きている。
周りの笑顔と真実を優先するあまり、自分の笑顔と真実を置き去りにすることがないように。そして、独り善がりな真実にならないように、ワンネスの中へと委ねていこう。

黄色い太陽はフナブクへと生命をつなぐ在り方そのものです。

アイアムがスターチャイルドだということを思い出すことで、笑顔の奉仕をつなぐ明るい1日になりますように♡

今日は帰国後初のシンクロノメターデイです☆
皆さん楽しみにしていてくださいね~~(^_-)-☆

普遍的な火が照らすブルームーンのお月様と共に♡

愛と感謝を込めて~By Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。