“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN159 青い電気の嵐☆~自己発生のエネルギーをつなぐ~

2015-09-09 09:37:06 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN159 青い電気の嵐☆

青い嵐の日の今日は横浜は朝から台風の影響で強い雨が降り続いています。

自己発生のエネルギーが奉仕をつなぐ。

青い電気の嵐は世界を変容させる者としての奉仕のあり方を活性化しますね。

世界を変容させる奉仕への道は、自己発生のエネルギーを触発することから。

止まない雨はありません
明けない夜もない

エネルギーは思考に従います。

青い嵐はすべての天候を司るworld changer。
私達の思考を変容させる自己発生のエネルギーこそが、天気を変容し映し出す世界を変容する奉仕をつないでいくのですね。

9.9今朝出会った数字の555。
大いなる変容のナンバーでした。

内なる豊かさをガイドに自己発生のエネルギーをつなぐ健やかな1日となりますように♡




愛と感謝を込めて~By Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。