“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN126 白い惑星の世界の橋渡し☆ ~888に向けて~

2015-08-07 15:09:57 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN126 白い惑星の世界の橋渡し☆

過去から未来への橋渡し
誰かと誰かの間の橋渡し
日本から世界への橋渡し

新年を挟むシンクロノメターコースは、道開きの黄色い戦士の私にとって、この挑戦こそがナビゲートへと繋ぐ世界の橋渡しでした。

この挑戦は私にとって素晴らしいギフトだったということが、コース中に選んでいた2本目のボトル66と、出発時のゲート106が伝えてくれたような気がします。(共に白い世界の橋渡し)
今日は66を使いましたよ~♪

その挑戦がギフトに変容したことで、私は何だかとてもシンプルになりました。

「何かをした~い」という意欲よりは、スピリットの求めに「応答する」ということが意思を脈動する今の私の喜びであり、アイアムのクリエイティブな表現だと実感することができた安堵感に近いのかもしれません。
今日のガイドは白い風ですものね。

シンプルさの現れとして、FacebookのプロフィールPhotoも本当に今の等身大の私に橋渡ししてみましたよ~♪
これもひとつの死と再生ですね。

あるがままの自分に寛ぐことができたからこそ、なりたい自分を追いかけていた私がいたことにも気づくことができました。

周りでも色々なことがありますが、今日は古いパターンの手放しの為に見ていることを類似KINの赤い空歩く者さんが教えてくれています。

そして、今日の挑戦は黄色い戦士という出来過ぎなストーリー。888の道開きへの挑戦こそが白い世界の橋渡しの過去の死と今ここから未来を創造する再生の機会です。

神秘はネガティビティを超えて、新しいヴィジョンを心で創り出すこと。

全ては手放し再生の機会と意思を脈動することで、新しい888ライオンゲートへの実感と共に虹の橋を架けて行きましょう。



最近こんな白い世界の橋渡しを映し出す夕日が続いていますね♡

愛と感謝を込めて~By Marmaria

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。