かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

遠足

2017年03月24日 | 育児日記
かにゃは、今日こどもの家の先生やお友達と、小田原近くにある地球博物館に遠足にいきました。
新宿からロマンスカーにのって、お弁当持って、沢山の楽しみと期待感を持って行きました!
この遠足、新年長さん以上なので、わかたんは行けません。

ということて、母とわかたんも1日遠足。
まずは、日本橋でクラブハリエのバームクーヘンを購入。
次にクレヨンハウスに行きました。

お昼もクレヨンハウスの地下で食べて、長い時間を過ごしました。
絵本もお姉ちゃんのお土産本も選び、木のおもちゃで遊び、盛りだくさん。

表参道から原宿まで歩き、山手線に乗ってまた新宿まできたよ。
よく歩く歩く。


これからかにゃお姉ちゃんをピックアップして帰りま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | 今日は上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿