かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

のんびりタイム突入

2019年09月25日 | 育児日記
運動会練習で、かなり疲れているとみえて、かにゃが朝起きない、遅刻ギリギリで登校、全てがのんびり。
帰宅ものんびり、子どもの家に行けず。
朝は、ランドセルが重いと愚図愚図。
こうなると被害者はわかたん。

帰宅して一時間半昼寝タイム。

寝ていたのは30分くらいで、後はゴロゴロだったけど起きてきた時スッキリしていたから意味ある昼寝ということで、そこから宿題タイム!
何故か元気なわかたんも昼寝すると言い出し、しかも即寝。

起きてきたわかたん「夜はバレーが見れるな!」と。
その為に昼寝??

二人とも、夕飯のさつまいもご飯を二回もお代わりし、食欲旺盛。

こののんびりタイム、いつまで続くやら、これに突入すると大変なんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ・レオニー | トップ | 新たな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿