かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

絶好調

2012年10月25日 | 育児
今日のかにゃは絶好調
昨日はあまりいい調子とは言えなかったけど、今日はいいねぇ

まず、朝食は、サツマイモご飯と豚汁と柿をペロッと平らげて、その後お洗濯のお手伝い、一人遊びもいい感じ♪
そして、昼食の時はひいばあばが遊びにきたよ。
一緒にボールで遊んでもらって、お歌を歌って、サンドイッチとコーンスープ、みかんを食べて、今お昼寝中。
この後もいい感じが続くといいけど。。。



このシマシマさんたちは



かにゃとひいばあばでした。
先日のお風呂上りの写真。
最近とっても仲良しの二人。



和奏さんは今日もよく寝て、よく飲んでま~す。
和奏はいつも絶好調に見えるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクター | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿