かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

プチ旅行

2013年10月28日 | 育児
今週もはじまった~!
我が家はみんな元気元気。
秋を満喫しております。

週末は、かにゃ一家と千葉にいるかにゃ母のおばさんと一緒に5人で小淵沢へプチ旅行へ行ったよ
かにゃが「かいじかあずさに乗りた~い」と言い続けて数か月、やっと乗れました。


朝からルンルン♪

小淵沢の駅からすぐのリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました!






ハロウィンのイベントをやっていて、沢山のかぼちゃに「うわ~」と声を出したり、紅葉を見て楽しみました。
かにゃとわかたんは父と室内プールで1時間以上遊んだよ。

ランチはバイキングをいただきました。
わかたんの離乳食も出してもらい、子どもに優しいところだったよ。




かにゃは、デザートにチョコレートを食べて、「悪い顔になっちゃった」とふざけてます。

日帰りだったけど、楽しかったよ~。
わかたんとかにゃもお利口にしていて、楽しんだ様子。
おばちゃんにもお世話になりました~!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 聞き間違え?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わか~ (とっちゃんママ)
2013-10-29 07:58:55
わかは可愛いな~
かにゃは悪そうだな~
返信する

コメントを投稿