かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

またまたお久しぶりになってしまいました

2015年03月27日 | 育児日記
春休みに入った我が家。
一年間、本当によく頑張ったかにゃ。
そして、たくさんの成長を見せてくれたよ!



春休みに入り、毎日遊んでいます。
お友達と、家族で。。。

そして、明日から我が家はロンドン・パリへ旅に出ます。
かにゃとわかたんの父の勤続15年のご褒美で、会社からお金と休暇が出たのです!
子どもたちととヨーロッパどんな旅になるのか、楽しみ。
たくさん美しいものを探してきたいと思います!!



ではでは、また旅から帰ったらブログ書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で仲よく胃腸炎 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿