かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

動物園

2012年11月14日 | 育児
寒くなってきました!
昨日の夕方、かにゃはインフルエンザの予防接種を受けてきたよ
注射を打つ前から泣いちゃったかにゃでした

週末は動物園に家族4人で出かけて、かにゃは大喜び。


以前上野動物園に行った時よりも、ずーっと動物のことを認識していて、好奇心いっぱいのかにゃでした。
「アイアイ(さる)は、くさいね~」とか、「ウサギさん抱っこしたい」など、おしゃべりもたくさんでした。
キリンにはニンジンやキャベツをあげました。あ、かにゃ父がね↓


わかたんは、ずーっとねんねしていたよ。
なので、動物園に来た記念に、クマのぬいぐるみと一緒に記念撮影だけしてみたよ↓


昨日2か月になったわかたん。
もっともっと、大きくな~れ!
日に日に表情が出てきて、かわいいわかたんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ | トップ | 寝ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿