かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

おなかすいた~

2014年05月22日 | 育児
最近の我が家の朝は早い!
夜も早いけどね。
母はかにゃのお弁当作りが始まって以来毎朝5時前に起床する。
かにゃとわかたんは7時起床。
おばさんとっちゃんは8時半~9時半起床。

母はかにゃとわかたんが起きてくるまでの約2時間は掃除機掛けたり、洗濯機回したり、掃除したり。。。それが終わると少し自分の時間がある感じかなぁ。
今朝はかにゃが一人でベッドから出てきて、「ママおなかすいた~」だって。
ということで、着替えて朝食タイム。


昨日とっちゃんが作ってくれたお弁当用のから揚げの残りとおにぎりとトマトとリンゴです。
朝からよく食べます。
いいことだ!

今日も泥んこになるまで遊んでお着替えをしてきたかにゃ。
幼稚園でお砂遊びするのが楽しくて仕方ない様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかたんの日常 | トップ | 暑い週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿