かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

我が家の母の日

2015年05月12日 | 育児日記
日曜日の母の日。
かにゃとわかたんからカーネーションをプレゼントしてくれました。
はじめてです!


かにゃがいうには、ばあばとじいじにお小遣いをもらったので買ったんだってさ。
結構立派なカーネーション。
ありがとー!

そして、かにゃとわかたんの父の実家へ。


楽しく遊んできたよ。
帰りにホームセンターによりました。
二人はちょっとへ~んなので、折りたたみ式の籠がほしいようです↓


クマさんのおふろにして遊んでいます。
やっぱりちょっとへ~んだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿