かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

やったー!

2011年12月25日 | 育児
今日は、かにゃは父と母と3人でお買い物に出かけました。
昨日おうちにいたので、少しお外に出ましょうということで。。。

かにゃは、おもちゃやぬいぐるみやCDをサンタさんからもらったので、父と母からは、ベビーカーにつけるブランケットとベビーカーの後ろに取り付けるステップ(そこに立ってかにゃが移動できるもの)を買いました。
トイザラスに行ったんだけど、かにゃはお昼寝しちゃっていたよ
かにゃが起きてから、かにゃの物を買ったことを伝えると、タイミングよく「やったー!!」だって。
伝わっているのか???
すごいぞ、かにゃ。



ランチをしたよ。
お澄まし顔しちゃってます。

外に出るとツリーやイルミネーションがキラキラ
かにゃはとっても嬉しそうに、お手手をキラキラさせながら、「きれいねー」といいます。
また来年も一緒に見ようね~。




おうちのツリーの前で撮ったよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | ポーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃりゃりゃ~ (とっちゃんママ)
2011-12-25 23:29:01
子どもは普通トイザラスに行ったら目が輝いて大興奮なんじゃない?

お昼寝しちゃっていたなんて。。。

かにゃ~ドンマイ!!
返信する

コメントを投稿