かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

負傷

2018年12月12日 | 育児日記
昨夜、母が足を挫いてしまいました。
足首が腫れ、歩けなくなり、激痛に耐えて、今朝病院へ。
人体損傷と捻挫でした。

先生にはギプスを勧められるほど損傷していたようです。暫く不自由な生活です。
全治3週間で、こんな怪我したことがあっただろうか。
まだ痛みは続いているが、幼稚園のママ友はじめ、みんなに協力してもらってます。

わかたん、今日もともだちの家で遊んでいました。
楽しかったみたいで、ご機嫌。
母が捨てようとしていた、かにゃが1年生の時の計算カードを拾い、わかたん引き算をはじめました。

まだやらなくていいんじゃない?という母の声は聞こえていないみたい。
「きゅうひくごーは…」つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりオセロ | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿