かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

10月の終わり

2013年10月30日 | 育児
今月ももう終わっちゃう~!
早い早い、明日は幼稚園の願書を出しに行くよ。

今朝ニュースを見たかにゃが一言「かにゃもハロウィンしたい」。
えええええええええええええ。
ハロウィン知ってるの?
「カボチャおばけとお洋服着たい」だって。
テレビの影響ってすごいなぁ。

かにゃがこどもの家に行っている間、ハロウィンの衣装を見に行ってきたよ~
もう前日だからかな~り安くなっていてラッキーだったけど、イベントをやりたい子どもの気持ちを否定することが出来ない母でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き間違え?! | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿