まりさん824のブログ

●美術館めぐり・イッセイミヤケ・旅行大好き●お得で美味しいお店を食べ歩き選び抜いた良いものだけをレポート!

おはようございます.静かな朝です.

2009年04月12日 | つれづれなるままに

★暫くブログをお休みしていました.新年度で連日連夜忙しく暮らしています.

3月の確定申告も無事終わり、4月に入ってから新しい上司、「お仕事の改定」等
慌ただしい毎日でした.まだまだ行事がメジロ押しです..


★先週は「トヨタホーム・シンセブィトロワ」●総ての部屋 カーテンについてショールム見学・選定・発注・施工・点検が無事完了しました!

いよいよ今週は《ホームオフィス》の施工です.

※設計の段階で 1階の玄関に入って直ぐの場所に収納棚・照明・床の補強・パソコンコンセント等 準備していたのですが 現状はコレからです.

●品川の『KOKUYO(コクヨ)ショールーム』に行って見学・選定・発注して
15日に《トヨタホーム東京》追加工事です.

早朝にも関わらず《トヨタホーム東京》担当のO澤課長さん、コクヨのS原さん、K村さんも一緒に同行してくださいました.図面を持ってプランニングです.
現地現物で安心です.

《ホームオフィス》は 『SONY』のホームリンクを取り入れます.
音楽や映像だけでなく 一箇所で情報も書類も管理します.

※鍵付きロッカーもついています.

読書も写真整理もお取り寄せも家計管理も.. 総て1階で保管・整理できます.
パソコン・コピー・電話・ファクス・テレビ・音楽の【情報基地】です.

耐震構造・60年保証・360度防犯の『トヨタホーム』!
出張・海外旅行に出かけても心配なく愉しめますねー!


最新の画像もっと見る